fc2ブログ

昔々の人は言いました

 チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

言わずと知れた池田秀一さんですね(ォィ
・・・という訳でネカフェ3倍期間ラスト1時間だけ(笑)ネカフェに行ってきました。


 何をやっていたかと申しますと、1週間片手間で貯めたメダル316枚を経験値に変えてきました。

0507_01.jpg
開始時、さてさてクリック&エンターオンラインの始まり始まり

0507_02.jpg
40枚程でサクっと92に

0507_03.jpg
次は70枚程で93に、スクスク

0507_04.jpg
94で95枚程消費ー、メダルだけで95は無理と確信しました。

0507_05.jpg
316枚変換完了、結果は91(26%)→94(89%)でした。
 あ、ちなみに教範使ってません、ちょっとしたポリシーみたいなもんですが、マゾ職の育成ぐらい使っても良いんじゃね?とか今更思いました。

 さて、この時9時30分過ぎメンテ開始まで30分弱です。このまま30分を無為に消費しても勿体無いなと思い、すぐに終わりそうなラヘルの神殿進入クエストを進めることにしました。

0507_06.jpg
血痕の跡から全力で逃げている図。そして、神殿の扉クエスト終了。
その後も宝石の行方クエストをさくさく進め
0507_07.jpg
メンテ開始直前でクエスト終了&レベルアップ、ギリギリでした。

というわけで1時間強でLv91→Lv95と短期間で3倍キャンペーン堪能した気分になりました。

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索