スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5/4 Gv自由行動

 私「5/4Gvは自由行動だからIA攻めてきてもいいぜ」

 GM「うん、そーする」

 私「おwまうぇwらw」

素直すぎて私涙目


 さて、そんな感じで、今週IAとしては板さんに参加した訳ですがIA参加者4人でした!!私が3キャラ出して水増ししてましたけどね!半分以上敵に回るとか(ノ∀`)
 
 あとGv中に「ブログ見てます」と言われました、ありがとうございます。
人に読ませる文章じゃないなー、と思いつつもうちょっと読みやすい文章を書けるように頑張ってみますorz

 さて、今回の流れは

板さんに自由行動の人がどっと流れ込んで40人ほどにまで増え初手はV3へ
 序盤はSSEさんの単体プロローグさん他レーサーさん、中盤からは魍魎さんやプロ西さんなどを相手に落としたり落とされたりを繰り返しました。私はせっせと裏EMCを狙い成功しても3人とか4人だけで(´・ω・`)を繰り返してました。防衛時にはWizでFWやFPを撒いたり、プリで支援をし、リンカーで魂回したりと大忙しでした。そのため、連絡関連さっぱり見てませんでした、すいません。
 いい感じに防衛できて10分ちょいと攻め手が多いなかそこそこ頑張れた感じだと思います。

終盤にSSEさん全軍?が来て諦めV2へ

 V2はレースだったので軽く制圧しER防衛に・・・
暫く守っていると攻め手さんがいなくなったのでこれは余裕モードじゃね?って、事で抜け出してV5行こうとしてました(ォィ

 ・・・行こうと思ってたんですが生茶さんのメンバーや大手さんの派兵マスターっぽい人ががポツポツと来ていて「生茶全軍来た」との事なので急いでERに戻り、プリとwizに専念しました。

 攻め手をどうにか防いでいると、無エンブのAXさんが一人板さんの防衛を数人引き連れてエンペ間際まで抜けてきました。誰かと思いカーソルを合わせると

あ の 人 で す か

 散々辛苦を舐めさせられてるのでエンペ間際に置いておいたプリでSWとサンクを連打し、塩をかけているとどうにか倒せた?のかいなくなった模様。

 その後生茶さんほぼ全軍で攻めてこられWP防衛が突破されエンペに人がどっと流れ込んで来ましたが、これをSW連打でどうにかこうにか凌ぎきり、時間切れに逃げ切れました!!
0504_01.jpg

お疲れ様でしたー

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


