

--.--.-- | | スポンサー広告

4/20  Gv後記

 本格的に更新するのが辛くなってきた今日この頃です、こんにちは。
さて、いつも防衛している事に定評がある(?)IAですが、今回はいっちょ攻めに力入れてみようぜって事で防衛しているとこを探しながらの転戦的な事をしてみました。失敗しましたが・・・


さて正直転戦しまくって展開を覚えていないのでログから
Britoniah Guild 4 20:05:37 (0:21:55) Innocent Age
Britoniah Guild 3 21:29:15 (0:09:57) Innocent Age
Britoniah Guild 4 20:34:37 (0:06:32) Innocent Age
Luina Guild 1 20:38:17 (0:09:03) Innocent Age
Britoniah Guild 4 21:01:09 (0:18:39) Innocent Age
Britoniah Guild 4 21:22:01 (0:08:14) Innocent Age
Britoniah Guild 3 21:46:31 (0:03:23) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:54:27 (0:01:44) Innocent Age


さて、開始初手は板攻め先先読みのつもりでB4→空振り、C5開始防衛でしたorz
防衛しているとこを私が探しつつ防衛、上位さんの偵察やUnKnownSkill!!さんやWindさんが来る度EMCで人員繋ぎながら防衛・・・いつもと変わんないorz
結局2時間空き家を割る→WindさんやUnknownSkil!!さんを防ぐの繰り返しでした。
ラストは挑戦的な意味も込めてB5
で、感覚が分からずにタイムアウトorz
もうね・・・うちが攻めるのに都合が良いとこなんてそうそう無いね!!
うちを攻めるのが都合が良いとこはいっぱいありそうなのにね!!
まともな攻めしたければどっかと組んで同盟規模でやれってことかorz
もういっそ全員ブレイカーで壊して逃げるやくざ集団でもするか・・・

来週はGW掛かってくるし真面目にB5狙うか・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

|ω・`)室ちゃんたら色々考えてるのね・・・オツカレサマ。

|)= でも5月4日は仕事のためお休みなんだぜ

2008-04-25 金 20:06:54 | URL | やすちゅな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


