

--.--.-- | | スポンサー広告

ねんがんの 神器材料 を手に入れたぞ!!

 ・・・ぇ、エイプリルフールからもう半月経ってるだろって?

いやぁ・・・ははは、今回はマジです。

0417box.jpg


まぁ20M弱ぐらいっぽいですけどねー(ノ∀`)


 さて・・・流れる空気だけでなく地味にc帖も出ておりまして、
この調子で行けばG資金が相当な額になりそうであります。

・・・で、ですね

 このまま貯めておくのも何なので使い道について考えようか

とりあえずいくつか提案

1.支給品の充実
例)名声白P、速度変化ポーション、属性コンバーター、バーサクポーション、レジストポーション、ジェム、その他
又、それに伴い支給の負担の分散化をしてはどうかなぁ~と
今は私が餅だけを配っていますが、レモン他雑品の配布も兼ねるというのはどうかと

2.G資産としての対人装備の購入
現状でも私の余剰アンフロなどを貸し出していますが、もっと他にも貸し出せるものが増えればいいんじゃないかなぁと思います。

3.パーっとメンバーに配る
・・・と言っても一人1M~2Mぐらいですけどね(ノ∀`)

4.経費無視で暴れる
・・・と書いてて何ですがこれはあまりお勧めしません(ォィ
なぜかと言うと・・・それ使うの一部の人やん!!
 まぁ・・・もうちょっと普段から経費使っても良いと思うんですけどねぇ
あ、でも・・・・序盤レースでエンペブレイクのためにEDPは流石に^^;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


