

--.--.-- | | スポンサー広告

4/13 Gv 俺、この戦いで勝ったら例の・・・

 さて・・・更新しないと。

さて昨日のGv結果・・・
0413_01.jpg

V5獲得!!

そして、獲得時間が
Valkyrie Realms 5 22:00:00 (0:00:00) Innocent Age
終了ギリギリ!!(実際は終了5秒前位)


 さて、昨日はラグのひどさや攻め手の有無などで転戦を繰り返したのでアナウンスがあちこちに散っています。

とりあえずアナウンス一覧
Britoniah Guild 5 20:02:45 (0:05:01) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:10:45 (0:03:18) Innocent Age

Valkyrie Realms 5 20:14:02 (0:03:23) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 20:19:35 (0:04:13) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 20:29:05 (0:04:21) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 20:37:02 (0:01:42) Innocent Age

Chung-Rim Guild 3 20:43:06 (0:11:39) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:57:05 (0:11:46) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:15:59 (0:08:03) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:28:43 (0:29:20) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:44:47 (0:05:18) Innocent Age

Valkyrie Realms 5 22:00:00 (0:00:00) Innocent Age
・・・と、今回はアナウンス回数12回と割りと多いです。

とりあえず序盤はラグの具合や守れるかを見ながら転戦してました。
特に変わったこともなく、21時20分頃に皆でB5守っていた時に私が・・・
0413_02.jpg

単独でC2割ろうとしてたぐらいです、割り負けましたが(笑

その後、C3で適当防衛を繰り広げようと落としたらマスカレさん襲来\(^o^)/
サクっと確保され、仕方が無いので珍しくEUさんがいないC4に転戦、
砦主は§鬼浜爆走愚連隊§§鬼浜爆走愚連隊§、江戸前ショットガンTheSignsOfTheZodiac?>
数はそこそこいたものの行けるんじゃないかなぁーと思い、EMCして攻撃開始
 ただ、いつ大手の派兵やらが来てもおかしくない砦なのでいつでも転戦できるように状況を読みながらビクビク攻撃してました(ぁ
 私はアサクロでグリムでWiz陣の詠唱妨害&キルを狙い、プリの動きが鈍かったこともあり二人ほど撃破。
 他の攻め手も雪崩れ込みはじめ防衛が崩れたのでエンペ際まで攻め上げる。崩れた隙をつきマゾ連さんが割る。
 カウンターで攻め返す、対派兵用の遅延戦略として確保したかったもののあの乱戦具合じゃ無理だったねw仕方ないのでどうにかブレイク、この辺りで菊絆アクエリ大隊さんの同盟と奥田Res派兵さんが現れ、§鬼浜爆走愚連隊§さんがC5に転戦。
 うちでは奥田Res派兵さんや菊絆さんとの戦力差的に厳しいので、他のレーサーさんに割らせる方向性の防衛指示を出すもののうまくいかず奥田Resさんに割られる。
 厳しいなぁと思いつつ一応カウンターで攻め返す、菊絆さんが奥田Res派兵防衛をじりじり押していたので便乗して攻めるも玉砕、ラストの転戦先を探す。すぐ近くのC1・・・

どう見てもNEKO確保です、本当にありがとうございました。
仕方が無いので手持ちにあったV5に狙いを定める。

残り4分ちょい
マスターリンカーを砦前に移動させるべくポタに乗せ・・・・・・!?

しばらくお待ちください。(停止)

ちょっwwっをまwwwこの局面でそwwれwはwww
すぐさまAlt+F4(強制終了)させ再起動
落とされた事をメンバーに伝えて急いで復帰を目指す。
残り2分でログイン!!
丁度V5が落ちたアナウンスが流れたので準備もそこそこに即突入!!
残り1分切った所でERWP越えEMCを決め、ギリギリの所でブレイクしV5獲得


いやぁ焦った・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

砦獲得おめっす!!
今回は無断欠勤ですいませんでした(´・ω・`)
これからもしばらくの間、休むことが多々あると思います。IAの活躍を見てニヨニヨしてますね^^

2008-04-15 火 22:58:14 | URL | バナン #- [ 編集]

まぁこの時期は色々あるしね~
私も休みたいぐらいだよ(ォィ

2008-04-17 木 20:28:33 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


