スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4/6 Gv \(^o^)/

 昨日はサブPC不調で激しくダメポorz
折角人が多かったのにgdgdで申し訳ありませんでした;



 さて昨日はGv開始直前風の翼を広げてのマスターが現れドタバタと風の翼にメンバーを移動、私はリンカーとプリでIAを使って補助で。少し遅れてGv参戦となりました。

 今回は初の風の翼でごった煮的職構成でのGvという事もありポタは比較的過疎りやすい砦を選択しました。

 というわけで初手はレーサーさんが落として空き砦になっていたV5をサクっと落とし防衛、10分ほど粘るもPdDさんに割られる。流石にAXEMCで防衛線再構築は難しいでしたね。V砦は重すぎたのでそのまま転戦。

 お次はC2これまた空き砦だったので風の翼でサクっとブレイクし防衛へ、Unknown_Skill!!さんやWindさん等(正直覚えていない・・・)に攻められ割られるも、それなりに防衛時間が稼げたんじゃないかな?

 21:10頃に割られた時に本気モードに移行、IAにメンバーを戻しC2再攻略し防衛、しばらく守っているとプロ学本隊登場、エンペ間際EMCで粘ろうと試みるも確保されorz

 さて・・ここですごすご引き下がるのも情けないので一矢報いようとプロ学攻撃へ、せめてリセットぐらいまで追い込もうと・・・(ぁ

 とりあえず、突撃で裏EMCを狙ってみるも失敗、波状突撃での突破を試みようと第3に集結し蝶羽でベースにもどtt・・ァーーッ!!ここでポタ係りプリのPCが電源ごと落ちた\(^o^)/

結局プリが48分ごろまで復帰できず泣く泣く転戦

 V5に移動後とりあえず状況を見るべく49分陥落で一度突入、51分に割られ一度戻る。ここで伝家の宝刀を使い、最終突撃に備える。
 54分ごろから超ラグが発生していた事を考慮し55分半の月下の夜想曲さんのブレイクと同時に突入、第3マップER前での防衛をかいくぐりERWP越えEMCを発動、あらかじめサブPCをAXにしていたためAXを走らせる。速度Pを叩きつつすでに他のレーサーさんに叩かれているエンペに辿り着き、EDP発動させ殴るも割り負けorz
 ポタ係りをAXにしていたためポタが止まっており再突入不可能\(^o^)/
まぁ時間が微妙だったんですが・・・

 最後の割り負けは私のほかに拳聖が一人殴っていただけに悔やまれるなぁ・・・タイミングはばっちりだっただけにorz
 ERWP防衛の攻略もどうするか決めるべきかなぁ・・・プロ学さん辺りをビビらせれるようになりたい、個人的には(笑
後やっぱ私以外でポタ取ってくれる人欲しいな、うん。
今回は初めてやろうとしたことばっかでただのレーサー的な動きしかできなかったなぁ・・・と反省orz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


