

--.--.-- | | スポンサー広告

Gvに関して幾つかの提言 その1

 さて、戦い方は自由、配置は各自の判断で、と臨機応変がもっとうのIAですが
ここで提案的な事をいくつか・・・勿論これを強制しようという訳ではなく、やらなかったからといって何も言う気はないです。


提案その1 普段と違うキャラでGv や ら な い か
 この提案は私からではなくある人からの提案なのですが、IAは自由Gvギルドと名乗っているものの、現状では各人が出すキャラが固定化されてるやん、とまぁ、それは各人が最良の選択として使用キャラを選んでいる結果だと思うのですが。別キャラで遊んでみるのもありじゃないかと。…ここら辺は私が後付けした理由です(ォィ

さて、提案者さんからのお言葉
「なにがEDPや!!なにが阿修羅覇王拳や!!
おんでれらの活躍はわしらの支援があるから成り立っとるんやないか!!
人の苦労も知らんと何が「支援ー」だ!!
わしらの苦労を知ってもまだそんな事が言えるんかい!!
支援を貰える事を床に額をこすりつけて感謝して欲しいぐらいや!!
そんな常時欲しけりゃ公式行ってスクロール買ってこいや!!」

※発言者保護のため口調、一人称を変えて掲載しております。尚、表現は100倍ほど程誇張してありますので絶対に真に受けないでください
・・・と、まぁGvにおける支援の辛さを思い知って欲しい^^
との事です。・・・あ、くれぐれも私じゃないですよ?(汗

まぁ、Gv中にインターバルをおいて後半は真面目にやるという方向性で、との事で私的にはやってみてもいいと思います。

さて、ここからは上記の提案に便乗した私の提案ですが、以前冗談混じりで言いましたが。
風の翼で や ら な い か
これは上記の提案と同時に実施し、前半を風の翼のEMCを活用してGvをしてみてはどうかと!!
砦獲得に影響の無い前半ならgdgdなっても大丈夫!!
勿論テコンEMCではないので機動力的には劣るのでレース砦では苦戦を強いられますが、砦次第では裏EMCなどを狙ってWindさん的な立ち回りをすればそこそこ楽しめるのではないかと思います!!
まぁ、風の翼のマスターの了承と参加が絶対条件なんですけどね!!

さて長くなったのでひとまずここで切ります。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv戦法

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


