

--.--.-- | | スポンサー広告

3/30 2007年度最終Gv

 なんか書こうと思いつつずっと放置の室生です。
さて、今回のGvが2007年度の最後のGvとなりました。

まずはアナウンスログから

Chung-Rim Guild 5 20:06:56 (0:06:47) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 20:15:22 (0:03:37) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 20:21:04 (0:04:16) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 20:29:35 (0:10:38) Innocent Age
Chung-Rim Guild 2 20:54:43 (0:43:51) ж風の翼を広げてж
Chung-Rim Guild 5 21:57:50 (0:02:10) Innocent Age

というわけでC5獲得!!

終了直後
0330_01.jpg


記念撮影
0330_02.jpg

0330_03.jpg

そしていつもの様に同盟組みに行くのを忘れてました!!

3月の戦績を振り返ってみると
3/2 宿無し
3/9 ラストの猛攻を凌ぎきりV5獲得
3/16 菊絆さんとお祭り、V1獲得
3/23 宿無し
3/30 C5獲得
と単体でも二度獲得と良い流れ!!

今回の詳しい流れは追記で


 さてさて、昨日の流れ
集まりが微妙だったので微レースを期待してC5
そこそこレーサーが集まっていたものの実際防衛してみるとそこそこ守れると判明してC5継続もアクエリさんの献身HiWizに苦しめられ崩され、割られる。
 それでも落として防衛していると20時半頃から第3マップで月下の夜想曲さんが無差別排除を展開し出した様でERに来る攻め手が一気に減る。うちとしてはあまり面白くない状況なので、第3マップに打って出て月下の夜想曲さんを排除しようと提案・・・した矢先に10人ほど抜けてきたのでこれを何とか排除し、残っていた全員で第3マップに打って出、プロ西さんと交戦していた月下の夜想曲さんを背後から強襲、被害を出すもののこれを駆逐し残存戦力でプロ西さんも排除&後退させ第3マップの掃討に成功。
ER?知らねぇなぁ
まぁたまにはこういうのも良いんじゃないかと思います、たまには(笑
その後は満足したのでC5を放棄してC2に転戦。

C2は空き家だったようで無人でした。
素直に割るのも面白くないので、たまたま参加していた同盟Gのж風の翼を広げてж に割らせる事に。
割るのを見守っている図
0330_04.jpg

 時間見てみると割れるまでに4分近く掛かってる罠。
割った後は、プロ学さんや魍魎さんの偵察がちょこちょこ来るものの軒並み暇防衛でした。
 そろそろ転戦しようかってところで、プロ学さん本隊登場、抵抗を試みるも数で圧倒されていたので為す術なく制圧され確保される。一応攻めようとER前に押し掛けると魍魎さん本隊も登場、魍魎さんの突撃に便乗して攻めるも裏EMCは無理でした(笑
 魍魎さんの金チェイスEMCが決まったらしくリセットする間もなく魍魎さんがブレイク、プロ学さんと共闘で攻めてみるも崩せず、C5に出戻り転戦。

AX陣に狂気PP、ケミカルを回し
21:50頃から砦前で待機、数人で中の状況を偵察して貰いながらタイミングを計り、56分プロ西さんのブレイクと同時に突入、防衛態勢を整える前にERに突入しEREMC。
 スクリームで動きを封じSG阿修羅で防衛側を排除して前衛陣でブレイク、慣れた動きでエンペをブレイクし残り2分をエンペ間際での排除戦で凌ぎきりタイムアップ!!

 こうして見ると大分動きも慣れてきた様に思います。声の掛け合いも盛んに行われていてここ7ヶ月間でのIAの成長ぶりを象徴するようなGvができていたのは無いかと思います。

 4月からは忙しくなる人も多く、戦力的に不安定になるかと思いますが2008年度も頑張っていきましょう!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

Gvお疲れ様です&念願のC砦ゲッツおめっす。
私はGv1時間前にPCが逝って不貞寝してました。orz
IAのメンバーとの連絡手段が全く無い状態です。(´・ω・`)

まだ復旧の目処が立っていないので、しばらく音信不通になると思います。すんません。

まあ、私いなくても大勢に影響ないみたいだし、いいよねwwwwでもC砦入れる内に復帰したいなあ・・・。

2008-04-02 水 12:36:44 | URL | るー #- [ 編集]

最近見かけないと思っていたらそんなことに・・・orz

 今回は普段より大分人数少なかったんですが取れちゃいました(笑
まぁ、今回は流れが良かっただけですよ

るーさんは私よりしっかりしてるから居てくれないと…ニヤ
復帰心待ちにしてます^^

2008-04-03 木 19:35:03 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

>まあ、私いなくても大勢に影響ないみたいだし、いいよねwwww

 そんな寂しいこと言うなよぉぉ(´;ω;`)ウッ…
 新しいPCはCORE2にしたいところだねぇ。ただ正直安定性ならXP>>Vistaってのが両方使ってるおれの感想。
 自棄酒しないよーに m9っ`・ω・´)シャキーン

2008-04-04 金 00:27:37 | URL | オウヨ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


