

--.--.-- | | スポンサー広告

3/23 Gv

 さて、更新が遅い事で定評のあるのかどうかも分からない室生です。
そろそろブログネームをルモラに変えるべきか悩んできました。

さて、今回からは単独活動でした。
とりあえずは獲得ログから

Valkyrie Realms 1 20:01:21 (0:07:58) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 20:20:50 (0:18:51) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:47:04 (0:02:24) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:51:07 (0:05:58) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:59:46 (0:12:51) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:17:35 (0:03:54) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:32:31 (0:09:10) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 21:50:13 (0:02:52) Innocent Age


今回は要人がごっそり欠けていたもののなんとかやれていた様な気がします。
又、私が珍しくWizを出してみたのでWizが4人とWizの人数だけは豪勢に・・・
ただ、私のWizは低Lvな上に低IntであったのでFWやFPといった足止め、SW、FBやJTなどでの追撃といったWizとしてはサポート的な立ち回りをしてみました。

さて今回の流れですが、

折角開幕攻めするのならV1落とそうZEって事でサクっとV1ブレイク、ERWP周辺に大魔法を降らしつつ防衛、偵察やレーサーさんを頑張って凌ぐものの、大量に敵が来て割られそのまま転戦

C3を偵察に行くものの城主マスカレ、防衛していることを確認して退散。皆は一応攻めたらしくて良くやるなぁと思いました(ォィ

次は空いてそうなC5に転戦
ブレイクし防衛へ、基本はWP周辺に足止めFWとFPを撒きつつ大魔法で、崩れかけたら積極的にエンペ際でEMCを使いエンペ間際での防衛戦へ、これでどうにか他のレーサーさんと善戦するも裏EMCを決められDメギンっぽいアサクロさんに速攻で割られる。

C3が動いていたようなのでC3へ転戦。
C3は一本橋にFW,FPを敷き詰め大魔法での防衛を試み善戦、裏EMCなどで落とされたものの粘れたかなと思います。SSEさんの派兵に落とされレース会場になっていたC5に舞い戻り。

C5は多数のレーサーさんや同盟規模さんの派兵などで中々に手強そうな雰囲気、ただ攻め手が多かったおかげでどこも確保することができず最後までレース状態が維持されていました。

56分に桜組さん派兵がブレイク、C5のER前は伏兵の可能性が高かったため第3マップ途中でEMC・・・するも自分のAXを乗せ忘れorz
うちのメンバーで果敢に攻めるも排除されました。
その後終了1分弱前にレーサーさんが割って終了。
戦いはやはりタイミングが重要ですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


