スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ノビノビ育成絵日記

私のマジスパノビ志望子も赤い羽毛などでどうにかこうにかLv42まで育ちました。
しかし、赤い羽毛集めにも限界が・・・。
そこで知り合いのハイプリさんに手伝ってもらい、梟から一杯貰ったLBスクロールを持って、一路氷Dへ・・・
novice01.jpg

おぉ・・サクサク上がる。
そして、LBスクロール80個ほどを消費して無事転職
novice02.jpg

育成のために再び氷Dへ・・・、途中スタポを殴りLBを取得。
シロマでサクサクレベルを上げてノリで2F
novice03.jpg

戦士達は更に奥地へと・・・
novice04.jpg

アイスタイタンうまー、で一気に55/34ぐらいまで上げてしまいました。
3Fは無茶かなぁと思ったんですが、なかなか行けるものですね。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


