スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3/16 菊絆&IA合同Gv

 はい、とゆう訳で昨日は菊絆さんとのお祭り合同Gvでした、こんにちは。

さてさて結果は・・・
0316_01.jpg
V1獲得~空き巣確保ですがw


V1防衛風景
0316_02.jpg


さて、昨日の流れ
集合は19時なもののうちが本格的に集まりだしたのは19時40分頃からでした予想通りですけどねっ

前衛、遊撃、中衛、後衛、ポタの5つのPTを編成・・・後から聞いた話ですがPT人数が偏っていた事もあり、溢れ組を詰め込んだせいかダンサーとスナさんが同じPTで自スクリームでスナさんがピヨっていたらしいです

さて開幕はL4へ、実は事前に道調べてなくて慌てて道調べてました、申し訳ないorz

必死だったので記憶があやふやです

L4ではGHKさんとWizardsさんの同盟さん(だったらしい)が確保防衛でした。一度EMCを掛け突入するも全滅orz
次は第3マップ台座でEMC、菊絆さんと共に突入、リセットさせる事なくブレイク
防衛を開始するもMTさんやカート族さんが来たらしく防衛を崩されカート族さんに割られる。その後もさんなどが来て激しいレース展開に、そのため20時20分頃にC3に転戦。

C3ERはGHK同盟さんが少数いたのみだったので確保指令が出る・・・にも関わらずうちの人が気づかずにブレイクはい戦犯決定。まぁ事前に確保できるなら確保と伝えておかなかった私の手落ちですorz
 なんとゆうかうちの今の大規模Gvでの動きの無知さを如実に表した暴走っぷりでした。
その後、防衛配置につくもGHK同盟、カート族さんの襲撃を受け防衛が崩れ、結局半レース化、割り返すもののマスカレが転戦して来て戦況不利と判断してこの後L4行ったらしいです!!私の記憶からすっぽり抜け落ちてますg・・・、なので多分前半の記憶と混じってるんだと思いますゴフゴフ

その後V1へ、無人だったためERでEMCをし割ろうとしていたレーサーさんを排除して確保。
 偵察がちょろちょろ来るも、人が多かったためか派兵等は受けず、IAで派兵をしようって事でV5に送られる。

 V5はMTさんが防衛、V2派兵案があったもののレーサーさんが多数いたためIAメンバーと合わせれば崩せるかなと思っいER前まで飛んだものの、ER前もきっちり防衛されていたため止む無く裏EMCを狙うが張り付かれて失敗。2砦獲得はならず。V2の方が狙い目だったので反省orz

 同盟規模としての戦闘面では不完全燃焼気味なものの、危な気なく砦獲得できた点は良かったって所でしょうか。慣れれば面白い戦闘ができるようになる気がします。

 Gvの後は反省会・・・でしたが、うちの人でGv後に発光式を予定されていた方がいて、かつその方が11時には落ちなければならないということで、反省会には有志だけ残るという形を取らせて頂きました。誠に勝手な行動を取り菊絆の方々には改めましてお詫び申し上げます。

 さて、今回の合同Gvの感想ですが反省会でも申し上げたとおり、普段とは一風変わったGvを体験でき非常に楽しかったです。又、自分の不甲斐無さを改めて感じました。この体験を糧とし精進していきたいと思います。又の機会が巡って来た場合には一歩成長したIAをお見せできればと思っています。  以上

IAマスター ルモラ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

合同Gvお疲れさまでした

初めて御一緒させて頂きましたが、人数も揃って楽しいGvをさせて頂きました。ルモラさんがテコンEMCを早く展開してくれるので、僕もそれに併せてという感じで、統制が取れていたように思います。当然ながら一部不慣れな点もあったようですが、それは初回だしやむを得ないのではないでしょうか?
さて、砦宝箱の速報を毎日上げていますので、そのURLを貼っておきますので、ご覧ください。精算は基本的に神器材料とか出ない限り、次回Gvの終了時にZennyでお渡しするようにしていますので、よろしくお願いします。
http://ro-kizuna.cocolog-nifty.com/Takarabako/takaraki200316V1.htm

2008-03-18 火 02:12:39 | URL | SAM-9 #DexK2noU [ 編集]

やっほ~。
Gv楽しかったすね。勧誘頑張ってますけど返事が来ないっすよ~w

2011-02-08 火 23:25:55 | URL | みっきーまうす #CQWUE.dA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


