スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3/16 合同Gv要綱

 さて前の記事で少し触れましたが、件の同盟さんとの合同Gvが正式に決まりました。
先日の話し合いで決まりました事項をお伝えします。

合同Gv実施日:次回3月16日(日)Gv
ベース場所:うちの場所では狭すぎるのであちらさんのベース場所であるプロ東門外(プロ東カプラ外セーブ)です、特に遅刻参加者の方はお間違えのないようにお願いします。ccする可能性のあるキャラも東門に移動させておくと便利です。
G間・PT間連絡手段:IRC(チャットの一種)も使用しているらしいですが基本は情報伝達の復唱です。PTチャットなどで情報を共有し合えるように率先して情報伝達をお願いします。
IRCの利点はROでのマップ移動などで重要な情報を聞き逃すのを防ぐことにあります。当日IRCに参加したいという方はLimechat等を各自でDL,インストールしておいて下さい。私はとりあえずインストールしておきました。
攻め先・転戦先について:3月15日(土)22:00~のGv合同会議で決める。合同会議に参加したい人は会議場所を私に聞いてください。
総指揮について:私・・・という話も出ましたが、正直荷が重いので向こうの方にお願いしました。
PTについて:G間混成で職構成に合わせて結成、連絡の利便性の向上を図ります。
砦が獲得できた場合の宝箱の処遇及び経費:ギルド数で分割、経費は各G毎に清算。ADは・・・こだわらない方向性かな。
その他:ポタ係りは向こうの方で3名ほど準備して頂けるとの事です。


 とりあえずは以上、いくつか抜けている情報があるかもしれませんが気づき次第追加します。
質問などがあればどしどしどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

言うだけ言って逃げるるーです。

合同会議出てみたいけど、自分のとこの集会ぶっちぎれるか微妙す・・・。

言い忘れていたけど、先方のEMC有無はどうなんでしょう。それも含めてPT構成とG移動しないと結構気まずいので気をつけてくだせー。
板と組んだときは、偶然(遅刻寸前だったせいで(苦笑))IA以外の人たちのPTだったんだけど、おかげで板長との連絡漏れずにすんだ過去が。ただ支援なのでEMCで呼ばれて支援かけ直しgggってジレンマもあったような記憶があるs。

2008-03-15 土 12:27:39 | URL | るー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


