

--.--.-- | | スポンサー広告

3/9 Gv

 さて、今回のGvでは味方の回転率に重点を置き、私は攻めに参加することなくEMCを回す事だけに専念してみました。それが今回は結果オーライとなりました。

今回のアナウンス一覧
Valkyrie Realms 2 20:09:09 (0:04:17) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:15:28 (0:03:30) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:23:19 (0:04:50) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:46:44 (0:04:10) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:00:11 (0:02:10) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 21:10:44 (0:11:50) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 21:40:01 (0:11:11) Innocent Age

Valkyrie Realms 5 21:56:31 (0:03:29) Innocent Age

というわけで久々に砦獲得しました!!
0309_01.jpg

3ヶ月ぶりぐらいなのでうかれすぎてAD同盟組みに行くのをすっかり忘れてました!!(ォィ
AD使う時は注意してくださいorz

さて、昨日の流れですが
開始は遅刻組みを待って遅めに参戦。

 とりあえず定石のV2に進攻
序盤はTRDさんなどのレーサーさんと、中盤からは菊絆さん、一時はさん、江戸鬼さんなどを交えた激しいレース展開に
 私は味方が少し削られてはEMC→リログを繰り返してました。
防衛時には1GだとEMC発動後のタイムラグが完全に無防備な状態になってしまうなぁ、と感じました。

 ラグがひどく激しいレース展開だったので、あまり面白くない、と判断し21時前に転戦を決定、偵察を開始。C3C5等を見回り、V5さんが暇防衛っぽい空気である事をキャッチ、これは攻めなければって事で早速V5に転戦、

 早速割って、すぐにEMCで再展開し防衛開始。
布陣や守り方などを指示していなかったので、WP側に前衛が一人しかいなかったりと大分お粗末な防衛でしたが、元々V5のERはいくらWPに大魔法を撃とうが左右に抜けやすく、裏に回られるといくらでもEMCが通ってしまうので、私達ぐらいの規模だとWP防衛はあくまで時間稼ぎ程度に、エンペ間際で粘るぐらいが丁度良いのかなぁと思います。またやる気が出た時に防衛例など考えておきます。
 それでもどうにかこうにか10分以上の防衛ができてました。その流れのままV5で継続。

そして、ラスト・・54分に板さんが割ったので即座に突撃してブレイクに成功、すぐさまリログし、ポタ係りをさせていた私のプリもGに入れて、EREMCで再展開、さん江戸鬼さん並1個獲得さんなどの猛攻を受けるもどうにか凌いでV5獲得!!最後まで熱い戦いだったように思います。
 今回のGvは予想以上に人数が集まり(最終的にG人数表示が25/40でした)、並さんのEMCを妨害できたなどのファインプレーもありうちにとっては良い流れだったのだと思います。

 ここ最近仲間は増えたのに結果が出せていなかったので、私自身の力量不足を甚だ感じていましたが、今回取れた事で少し気が休まりました。この場をもってIA全参加者お礼を言わせて頂きます。

ありがとう!!


枠はある程度空けておいたので、ADはご自由にお使い下さい。
もう一度言いますが、同盟組めてないからADPKに注意!!

↓は初日宝箱


宝箱部屋に入ってみたいって人が多かったのでマスター部屋で早速EMC

0310_02.jpg

多いよ!!

って事で初日は

宝箱*4
ダイヤ*2
イグ種*1

と散々な結果でしたorz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

昨日はお疲れ様でした!!!
力量不足だなんて、とんでもない!室さんの力に助けられてる部分が多いと思いますよ^^今回も途中参加でしたが、存分に楽しめました!!こちらこそ、ありがトゥース!!

次回はお祭りみたいですな。頑張ります!(参加できるように

2008-03-10 月 21:24:19 | URL | バナン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


