スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【対外向け】IAの現状における方針的なもの

 夢、夢を見ていました。

夢の中のあの人は、何故かGvで火鎧とアリス盾を装備して、カイトで相手のWizを倒していました。

そう、それはただの夢の中のお話・・・

・・・な今日この頃です、こんにちは。自分でも訳の分からない夢だと思います(笑

 さて、実は先週のGvでIAは活動半年目を迎えていました!!(私自身今気づきました。

 EMC取得時は2人で活動する気満々だったIAでしたが、周りの人間をどんぶらこどんらぶこと巻き込み、今では総勢20名程私自身予想だにしていなかった規模にもまで成長しました。
 それがGvの結果に・・・つながってませんが、他のレーサーGさんにはある程度の脅威になってるのではないかなぁ~・・・と思いたいです。

 さて先日、その我々の活動の甲斐あってかとあるGv同盟の方から同盟のオファーが来ました。
早速G内に意見を求め、個々の見解を聞いた所出た意見は以下のようなもの。

1.私に判断を任せる。
2.楽しければ同盟もあり。(条件付き賛成)
3.同盟よりもお手伝いという扱いでノウハウの吸収できるなら良いかもしれない。(条件付き賛成)
4.(相手同盟次第ではあるが)同盟という環境における制約がうちの気風に合わない。(特定条件外反対)
5.現状のIAの統率力の低さでは相手の同盟さんに迷惑を掛けかねない。(苦笑 (反対)


というものが主でした。

私の意見としては

 最近結果が芳しくない事を鑑みて、何らかの刺激になるのならどこかしらと組んでみるのも悪くない。
・・・・と、思っていたのですが、G内の反応は軒並み良くないので、4.と5.の意見を採って同盟の件は断る事としました。ただ、ここで全ての話をリセットせずにうちのギルドにも相手側の同盟さんにも何かしらのプラスになれば良いなと思い、私の方から相手側の同盟の方にお祭り的な合同Gvを申し入れさせて頂いた次第です。その合同Gvにより我がギルドの面々も色々な刺激を受けてくれれば良いな思っています。

・・・ここまでが先週のお話

先週結果が芳しくないって書いてたのに、今週砦取っちゃうとかおまえらどんだけツンデレなんだよwww

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv戦法

コメント

どんだけツンデレとか・・・

萌え萌えのくせにぃ~v-238

2008-03-12 水 19:51:51 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM. [ 編集]

5→3で主張したむーさんですゴホゴホ前にiris板に混ぜてもらった時もおもしろかったしまた楽しめるといいねーw

今回のGvはお疲れ様でした。多段しつづけるのも大変だっただろうね。遅刻してサーセン!!

2008-03-13 木 17:20:18 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


