スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

むにゃむにゃ・・・

 やっとリアルが一段落しました。さて先日・・・とゆうかついさっき心地良く眠っていたところ知り合いから

「金ゴキいるから倒せ」

 と叩き起こされました。睡眠を妨げられ暫しムッとしてたものの、まぁ倒すかと思いつつ準備をはじめ・・・ようとして動きを止める。

誰で狩ろうか(汗

思い返せばまともにボス狩りができるキャラがいない現実。候補を立てていく・・・

92AX・・・・特化無、RSで即死確実
94GXクルセ・・・GXじゃ厳しすぎる
60剣士廃・・・問題外
女垢・・・戦闘職自体いませn・・・

よーし

71ハンター、君に決めた!!

ってな感じで71ハンターで行ってきました、戦法はアンクルDSで・・・

結果
0301.jpg
ハンターで初MVPゲット、対抗さんが大ダメージ与えて死んじゃったおかげだったりします・・・ゲフゲフ

もう面倒なので行きたくありません!!(ォィ

さて続きは最近の大人数狩りのことでも・・・


 さて、最近IAには経験値2倍での新規転生組と新規キャラ作成組やGvキャラなどでレベル70代の人が多くいるので、その育成を支援するべく大規模なPT狩りをしばしば行っています。狩り場所は亀D、棚6、火山など普段の高レベルな人選では行かないような場所を中心に狩っています。その内、転生支援の為のオデンでの狩りもしようかなぁ~などとも思っているので、ソロがしんどくなった人とかはドシドシ参加するように!!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


