スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

色々と久々だった一日

スパノビ志望のノビ子を作成、がマジノビ志望のためなかなか上がらない。
仕方が無いので倉庫に溜め込んでおいた棚の経験値系アイテム50個を持ってデモパンに小突かれながらもタナトスタワーへ・・・。
しかし45まで8レベルも足りない。
そこでたまたま棚臨があったので教授を起動して行ってきました。
久々の棚臨だったわけですが、全体的にレベルが下がったのではないかと思います。
私もうまい方ではないので大きなことは言えませんが・・・
冠さんはブラギ出したまま平然と歩く。
AXさんはMA連打で微妙なダメージをばら撒いた挙句前にいるせいで余計なダメージを貰う。あと進行方向と逆方向の敵を釣りに走ったり。
特にLKさんの釣りが・・・、道の真ん中を突き進むだけなせいで脇にいた敵が本隊に襲い掛かってきて・・・
20070905210420.jpg

どうなんでしょうかねぇ・・・。
まぁ・・・bmしてるし、そこそこ忙しいし、言う気力も無いしで結局は何も言わないんですけどね。

棚臨終了後、溜まり場でのべーとしているとボス狩りしようぜ!みたいなノリとなり、私は暫く静観していましたが途中から参戦しました。
丁度ポタのあったアトロス探索を提案、3マップに分かれて捜索。
中央マップで発見したとのことなので急行し・・・
20070905211438.jpg

下手コイタァOTL
いやぁ、超速Aspdと爆裂MBが中々に強力ですね・・、その後すぐにリベンジして討伐。
アサクロさんとLKさんが寝るということなので、チャンプさんとハイプリさんと私の3人でボス探し、嵐亀将軍ファラオを倒して2匹目のアトロス(左)発見!!
今度はちゃんと役割分担してハイプリさんが取り巻き、私がSWで本体を維持して阿修羅でがりがり・・・今度は被害も少なく狩ることができました。忙しくてSS無いですけどね!!

久々のボス狩りで中々楽しい一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


