

--.--.-- | | スポンサー広告

2/10 Gv

 毎度恒例のGv記ー。

 昨日は特に遅刻組みが多く開始時は1PTに収まりそうな人数でしたが、後半にIAらしい驚異的な人員の増加で良い感じに人が集まりました。
集計してみると・・・
 開始時
  LK1Wiz1HiWiz1聖2廃聖1王1AX1WS1クリエ1リンカー1(+AXor聖)合計11人(+1)・・・だったかな?(忘れていたらごめんなさいorz   ↓
 終了時
  LK1パラ1Wiz1HiWiz1聖2廃聖1王2AX3踊1冠1WS1リンカー2(+AXor聖)合計17人(+1)


1.5倍ですか、これぞまさにIA流

 さて、では昨日のGvを振り返ってみましょう。
昨日は、たまには趣向を変えてみようと思い、取得ポタはV5C5L1でした。

開始はV5にー、空だったのでブレイクして敵来ないこと確認してC5に転戦ー。

C5プロ西さん、月下の夜想曲さん、逆毛さんなどレーサーG同士での戦闘だったのでそこにIAも乱入、まとめて来られると割られるものの頑張って防衛していると、急に攻め手が激減。ちょろちょろと人は来ているので転戦したわけじゃなさそうですが・・・って事で偵察してみると、なるほど1MAPで月下さんが無差別攻撃を展開している模様。暇になりそうだったので転戦してL1へー

L1AP(空?)さんを魍魎サクリさんが落とした所でした。
ERに行ってみるとサクリさんが単体で防衛している模様、EMCを発動し少し防衛の排除に手間取るもエンペの破壊に成功、その後ガーディアンを配備してみるも誰も攻めてこないで・・・(´;ω;`)
誰も来なかったので結局転戦で、V2へー

V2The Rebels to DestinyさんやIris板さんなどを交えた激しいレース展開、1分ちょっとで砦主が変わる目まぐるしい展開、うちがちょっと流れを変えてやろうじゃないか
・・・・・・


だめでした☆

いや微妙には頑張ったんですが
Valkyrie Realms 2 20:42:28 (0:01:55) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:45:42 (0:03:30) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:50:32 (0:01:20) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:57:29 (0:05:28) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:05:55 (0:02:10) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:09:34 (0:02:23) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:15:56 (0:01:27) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:20:49 (0:05:19) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:34:28 (0:04:16) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:46:36 (0:04:37) Innocent Age
など、長くはないものの高飛び、LKゲーにならない程度の防衛を・・・
今思えばうちの攻めは結局高飛びゲーでしt・・・

まぁ頑張ったものの最後で菊絆に割られ、他レーサーさんが攻めを躊躇してたので、ラストで攻めきれずタイムアウトー、そんなうちも・・・転戦場所探してたんだけどね!!

最近どうにも調子が悪いので、ここらでいっちょ梃入れも兼ねて何かやってみるのもありかもですねー

IA内向け連絡事項:来週からMEサンクプリ持ちのあの方がGv復帰すると思うので、ポタとEMCがつつがなく回るようになると思います。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | Gv記

コメント

マスターお疲れ様です!遅刻常習犯のバナンです(´・ω・`)それはリアル事情でしょうがないんだけどねw
最近よく終盤戦で、同盟の派兵とやりあってるような気がします。そこで質問なんだけど、ブラギは出しっぱのままでいいのですか?今回はWIZが2人いたので、V2のときは、いつもの場所でずっとブラギ展開してたんだけど、やっぱり敵来たら歌出しつつArVがいいのかな?もし、こう動いてくれたほうが助かるかな~などの案があればご教授くだされ!!ちなみに、終盤は重力のためか歌が発動しないことが多いのを考慮してくださいorzそれさえなければ、迷い無く動けるんだけどなぁ(´・ω・`)

本気で砦取りたい一心ですので!!次回も頑張りましょう!(゚∞゚)ノ長文失礼しました

2008-02-11 月 21:09:32 | URL | バナン #- [ 編集]

続投すんません(´・ω・`)
おまけにこれ、張っておきます…(・∀・)ニヤニヤ

ttp://bananamin.exblog.jp/

新生ブログっすw

2008-02-11 月 21:11:47 | URL | バナン #- [ 編集]

個人的にはブラギあるとスクリームがえらいこっちゃになるから欲しいんだけど
相手のWIZとかに乗っかられると面倒だしあんまり発動しないしで難しいね

2008-02-11 月 23:24:44 | URL | ふりう #- [ 編集]

みんなお疲れ様ですっ><!先週は惜しかったってオウヨ先輩から聞きました! ラッシャイも再来週から参加できるようにガンバしちゃいます!

(再来週から2PC完全2垢体制でいくつもりと脳内変換してあげてwww)

2008-02-12 火 03:50:22 | URL | ラッシャイ #- [ 編集]

ぃょぅ!

最近ォゥョの立ち位置が、よく分かりません。
そんなことを思うMILKYです。

どうやら今月中には王が90にのりそうです。
自キャラ最速だなぁw

問題はその後どうするか・・・。
Wiz光らせるか、新キャラ作るか。

うちのGvキャラは何が足りないと思う?
新キャラの候補にするので、意見よろしく。

P.S.
約15kある姉ちゃん砕いてからだけどなw

2008-02-12 火 13:11:01 | URL | MILKY #.Lj5XGds [ 編集]

初めて書き込みます^^

リンクに貼らせていただきました~^^
一応私のもここにペタリと・・・。

2008-02-14 木 21:14:30 | URL | 葵-AYA- #5spKqTaY [ 編集]

ブラギの動き、敵のWIZや雷鳥が見えたら消すことにしますね!確かにスクリームはアツイ…

ミルキーへ
オウヨはいいんだけど、ラッシャイは華麗にスルーするのが1番だと、むーにいちゃんが言ってた!あと、足りないキャラは教授に1票!Gvキャラとして使わんとか屁のつっぱりはいらんとです!生体3行こうじぇ^^姉ちゃんは俺によこせばいいよ(*゚ρ゚)

2008-02-15 金 22:20:23 | URL | バナン #- [ 編集]

ブラギは難しいですねー
足止めがしっかりできてれば良いんですが・・・Wizやクリエが入ろうとしたらブラギ切ってArVで返り討ちってのがベストパターンですけどねw

ブラギスクリームあれば低Vit職の無力化が容易ですからねー、後は高Vit職を阿修羅やADSで落とせればいいんですね

うちに足りない職は・・・
一番はやっぱり教授ですね
LPは元よりソウルバーン、蜘蛛糸、ストーンカース、SW、ソウルチェンジ、WoFなどGvで超重要な役割を占めるスキルが多彩ですからね、補助職の華です

あとは地味な所でハンターですね
過疎鯖でのGvの防衛動画を見ていると大体の所が足止めに罠を採用しています。残影には効きませんがorz

葵-AYA-さん
ブログをリンクに追加させて頂きました^^

ラッシャイはとりあえずスルーで・・・(ォィ

2008-02-16 土 11:30:31 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


