スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たまには普通の日記を書いてみる。

 さて、今週の火曜まで経験値が1.5倍だったわけですが、張り切って上げた方もおられると思います。
 私自身も98だったプリを発光させて転生させました。最後の追い込みはTUプリらしくAマミで上げました。ありがとうAマミ、そしてさようなら
 これで私の手持ち転生キャラはアサシン(現91アサクロ)、セージ(現93教授)、騎士(現58剣士廃)に続いて4人目になりますね。廃プリはずっと作りたかったので素直に嬉しいです。
 すぐに転生させて、クワガタでアコに転職→アチャとムカー→アチャと土星→アチャと崑崙といった感じにレベルを上げ、現在レベル57/42になりました。そこで、久々に臨時でも行ってみようかなぁと思ってプロ南に向かったのですが・・・
0207_01.jpg
低レベル向け臨時が無い件、昔は一杯あったのに・・・寂しい限り。と、言って立ててまで臨時に行くほどやる気満々だったわけでもないので・・・
0207_02.jpg
結局こういう結論に至りました(笑
暫く忙しいので転職は少し先になると思いますが、廃プリ目指して頑張ってます。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


