スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2/3 Gv

 昨日は恒例のGvでした。

開始時は恒例のV2へ、
 序盤こそ蒼天さんなどがいて激しいレースになるも徐々に攻め手が減って、うちでも防衛できるようになりました。しかし、途中で攻め手がいなくなったのでC5へ転戦

C5は月下の夜想曲さんが暇防衛だったのを落とし、他レーサーさんとの緩いレース展開に。
途中星カート族さんが来たもののすぐに転戦した模様。その後、落として防衛へ。月下さんや逆毛さんに攻められるも何とか凌げました。暫く月下さんの攻撃を凌いでいたら月下さんが転戦したので、回復財切れもありうちも転戦して仕切りなおし。

V2に出戻りレースに参加、EMCが詠唱完了しても数秒間メンバーが現れずその横を他のレーサーさんが駆け抜けていくorz
そんな事がありなかなか割れず、そんな事をしている内に闇カレーさんの派兵登場、うちは不利と見てとって同じくレースだったV5へ転戦。その後V2は菊絆が一度落とすも闇カレ派兵に割り返されそのまま終了。

V5は1.5分~2分周期のレースでした。もう時間も無いのでラストに賭け、砦前に待機。
55分頃にブレイク、後一回落ちると見て待機する・・・もなかなか落ちないorz
慌てて57分頃に突入、ERでEMCを決めるもエンペを殴れずにブレイクそのままタイムアウトorz
V5はエンペ周辺の構造的に、サンクがあればだいぶ凌げるのかなぁ・・・

↓Gvの後はメンバーのケミさんの発光式でした。


 残り20kだったらしいので早々に光りました(SS撮ってませんがorz
残ってた枝を折っているとタナトスの憎悪*2やハイドラランサーなどレアモブがゾロゾロとw
そして、ゴヴニュの肩飾り*2ドロップとか何ですかw
とにもかくにも初発光ということなのでおめでとうございます^^
0204_01.jpg
/dogezaってなんだw
空白入れてるって事は確信犯か!!

そういえば私もこの1.5倍期間中にプリが光りまして、ただ今アコの育成中です。

スポンサーサイト

2008.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


