スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/27 Gv 教えてもらったネタとGv記録。 

 久々に月曜に更新です、こんにちは。

最近知り合いに教えてもらったのですが、yahoo!の辞書検索で「ラグナロク」と検索を掛けると
yl.jpg
ROの事が出てくる罠、しかも・・・
yl2.jpg
やけに詳しいんですけど!!問題起こしまくったツケでしょうかねぇ。
その他有名そうなRPGやMMORPGを適当に検索
0128_01.jpg
FF、リネ ハズレ
0128_02.jpg
ドラクエ、UO ハズレ
 その他色々検索に掛けてみたもののさっぱりヒットなし
なんだかなぁw

↓Gv記事はコチラです


 昨日はいつものようにGvでした。
・・・というわけでいつもの様にSSの無いGv記です。撮ろう撮ろうとは思ってるんですがorz

 さて開始時はいつもの如くV2へ--
落として防衛していると、蒼天さん出現AppleCandyはおらず、別のGと組んでいました。人数的に大分少なくなっていたので同盟ではなくセカンドGなのかもしれませんね。
それでもうちは人数で大分負けているので当然割られ、タイマンだときついのですが今日は他の攻め手の人と共闘して蒼天さんの防衛線を徐々に押し下げていきブレイク、と言っても蒼天さんに攻められると守りきれないのですぐに割られるのですが(笑)
そんなことを何度か繰り返して21時で転戦

とりあえずポタを持っていたC3へ
砦前に着くと旗は・・・夢見月に何想ふ・・・無敵蕎麦さんですね、きつそうだし一回突撃して転戦かな、などと思いつつERでEMCをして集結、どうやらMasquerade.さんが攻撃しているようで、エンペ前の一本橋では激しい攻防戦が・・・スクリムとジョークの嵐に行動不能に陥るうちのメンバー(笑)
 少し様子を見ていると徐々にマスカレさんが押し込んでいき、防衛線が崩れる。そこにうちの攻撃部隊がなだれ込みエンペに攻撃開始!!まさか・・・まさか・・・

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Innosent Age] ギルドが占領しました

割っちゃったぜなんとゆう邪魔者、当然守りきれる訳もなく割られて即転戦、お邪魔しました(_ _)

お次はL1
L1は菊絆防衛、カート族他攻めでした。
菊絆さんはERWP周辺に大魔法を敷き防衛、一方カート族さんはWP周辺にLPを敷き突破を図っていました。私も攻め手に紛れて後方に回り込みスキをついてEMC、他の攻め手と共にエンペまで押し寄せます。しかし、エンペ周辺はすでにカオスな状態になっていたのでエンペをクリックする事ができずカート族さんがブレイクし、うちはそのままV2へ転戦。

割った時にガーディアンを配備して、ガーディアン防衛展開。
エンペ周りでEDPグリムを試してみるとエンペ殴っているLKがガリガリ消える( д )  ゜゜
EDPグリムつぇぇぇぇ!!私がAXやってるとまともなサンク役がいなくなるんですけどね(テヘ
21:52にうちがブレイク!!防衛態勢を整え攻め手を迎撃する。
レーサーが雪崩れ込んでくるもどうにかそれを排除・・・って、54分頃に攻め手が途絶える・・・どうやら砦前で割れるのを待つ流れのレーサーが多かった様です。そのまま時間は刻々と進みもしや・・・という淡い期待が生まれ始めた56分頃、黒っぽいエンブのところが多数来襲
Checkmate  闇カレさんでっかorz
まさにチェックメイト、防衛線を一気に崩されエンペ周辺にLPを張られる。流石に持ちこたえられそうになかったのでリンカーを砦前に戻し割れるのを待つ・・・闇カレは確保志向なのかなかなか割れない、もし確保ならアウトだ・・・などと不安がよぎる・・・も割れた、割ったのは闇カレではなく透過エンブレムのギルド、だがどこか確かめる時間的余裕はなく即突入、ER前でEMCを決め、AXで突入!!・・・もエンペが消えて時間切れorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


