スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/20 Gv

 気づけば前回の記事を書いてから1週間、ほとんどGv記しか書いてないなぁ・・・orz

 さて、気を取り直して一昨日のGvを振り返ってみましょう。
今回は開始時から大分人が集まりました。そして、何故かプリが・・・5人も!!私の2pcプリを入れると6人ですよ!!
 全体で15人程度しかいないので脅威のプリ率と言えます。あまりにもプリが多かったので一人のプリさんが鳥を出してくれるとの事。Wizを作ってくれた人もいて大分バランスが良かったです!!
 というわけで今回の開始時の構成は
LK1(クルセ1→踊1→薬1)魔1鳥1AX1アコ1聖2廃聖2修1王1WS1霊2(+聖⇔AX)
の15名16キャラでした。途中でアコさんが抜け冠さんが来たので最終的には15人でした。

 開始時はいつもどおりな感じでV2、階段部分が狭いので人数が少なくても守りやすいですしね。
今回は落とした後攻め手がほとんど来なかったのでガーディアンを配置してみました。
 振るわれるエスク状態のガーディアンの凶刃、ラグもあり攻め手がバッタバッタと地に倒れ伏す。実はこの時同盟外の人が一人いたのでHPがどんどんと削られていくのを目の当たりに・・・(;゜д゜)
 順調に攻め手を排除して30分ほど防衛しているとカート族同盟さん来襲。
よーっし、てめぇら!!やっちま・・・・ダメでした☆

 お次はこれまたお約束なC3へ転戦、早速突入してERでEMC発動、少数防衛を破ってブレイク。防衛へ―
 落としてすぐは攻め手が少なかったものの徐々に増え始める、それでも粘って粘って防衛するも、数に押し切られ割られる。補給も兼ねて一度待って突入しブレイク、防衛しているとWindが来たらしく、大分苦しく・・・更にWindに裏EMCを決められ、一気に崩れ割られる。すぐに再突入しブレイクしかえし防衛するも・・・またWindの裏EMCd・・・(ry、チェック甘いなーうち。その後突入してみるとERはマスカレさんに確保されていましたとさ。

 そして、次はB5に転戦、B5は激しいレースだったので割っても守りきれるはずもなく・・・最後は足の速さで負けててダメでしたorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


