スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/13 Gv

 どうにも最近忙しく更新を怠りがちですorz
さてさて今回のGvですが、砦宝箱の中身変更の情報のおかげかうちは開始からかなりの人数が集まりました。と言っても、ポタとサンク任せられるプリさんが今回も欠けていたので、今回も両方を私だけで回さないといけませんでしたorz
 そして、とある人物は開始直前に現れて出撃が遅れたり、とまぁいつものような開始でした。

 開始は既にお約束となりつつあるV2
とりあえず軽くブレイク・・・するも、私がプリをアサクロにしていたせいもありサクっと割られる(ォィ、ゴメンナサイプリに専念しますorz

 その次はカート族さんが割り、ERを固められる。キツイと思ったレーサーさんがここでかなり転戦、うちもER前で待機していたもののキツそうなので転戦しようか、などと話していると魍魎さん登場、EMCで集合した途端排除を仕掛けられる。まぁ魍魎だし当然かな、と思っていたら愛人のマスターさんが停戦を呼びかける・・・も攻撃を止めない魍魎メンバー、流石だ・・・。
 うちが粗方排除されたところで、ある魍魎メンバー「攻撃してきてなかった?」

それはギャグで言っているんですか?

 とりあえず、カート族の同盟と勘違いされた、と頑張って脳内変換しつつちゃっかりクロークでER前で様子見。ここまでされた以上、魍魎の突入と同時に雪崩れ込んで割って出し抜くしかない、と思い魍魎と同時に突入!!
EMC成功しませんでしt・・・(ry
 その後クロークEMCの存在に気づいた私、ダメすぎorz
次から使います。
当然その後は転戦C3

 C3では少数勢力での温いレース展開、さて割るかってところで生茶さん登場orz
当然質・量とも違いすぎるので排除され転戦。

 お次は、B5へこちらも温いレース風、とりあえずサクっと割る・・・今度はさくら組かorz
 落とされ、攻め返してER前で小競り合いするもやはり苦戦。同盟規模が取るとレーサーが途端に退散するのが痛いなぁ・・・。仕方が無いのでV2へ転戦。

 V2は魍魎さんが放棄した後レースだった模様で、砦主はTRD、そろそろ落ちるかなぁ・・・と思いつつ砦前で待機しているも中々落ちず・・・すぐ入った方が良かったかなぁ、と思っていると落ちた!!・・・ってうちか!!どうやら、先行していたアサクロさんsが割った模様、流石頼れる仕事人!!それに比べて頼りないマスターですいまs・・・
 急いでERまで駆けつけEMCでメンバーを招集、防衛へ。今度は同盟規模のところが来る事もなくレーサー同士での戦闘を楽しむ。そして、何度目かにぷちが割る。私はちょっと補給で出遅れてたので砦前で待機。流石にぷちならすぐに割れるだろう・・・と思っていたら中々割れない、中に入っているメンバーの報告によると、どこかが確保しているらしい。どこか見当をつけるため砦前を見回すと・・・・また生茶k・・・一応確認のためERへ・・・・はい、生茶さんでした。さて転戦だー(笑

 この時点でのレースはL1、B5、C5辺り、とりあえずL1へ転戦しようと様子見・・・・砦前にはNEKOさんが続々登場、チキンハートなので時間も無いしC5に転戦先を変更、21:50頃C5に転戦、少数のレーサーGがいただけだったので、この時はいけそうな感じがしてきました。53分ごろに一度突入するも他のところに割られる。56分ごろにブレイク!!攻め手の数が微妙なら割れば守りきれると判断し突入。EMCを決めるもエンペに辿り着ける前にSGSがブレイクorz
 割ったのはSSEだったものの小数の派兵だった様なので諦めずに即再突入、板さんや不死鳥などが終了間際で転戦してきた模様。焦る気持ちを抑えつつER前でEMCを決め即突入、するとER中は不死鳥が展開して危うい感じに。勇敢にエンペに迫るうちのメンバー!!私も補助しようとプリでエンぺに向かうも・・・辿り着く頃にはエンペ周りのうちのメンバーは一人になっていてほぼ不死鳥に制圧されているorz
当然不死鳥に割られタイムアウトorz

 うちはどうにもこうゆう混戦には弱いですね。
私ももっと腕を磨かないと・・・
最近やられっぱなしな気がするなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


