

--.--.-- | | スポンサー広告

今更かよ!的な神器クエの話。

 そういえば、神器クエの事書いてなかったなぁと思いつつ、別段書くネタもないので先日の神器クエの事についてつらつらと書き連ねます。

Gv終了直後、神器作られたなぁと思いつつ疲れと激しい眠気に襲われいくらか抗うものの意識を失う。実はその後G狩りの予定だったんですが、参加する前からドロップアウトorz、実はGvが始まる前から相当眠かったのですが、と言うのも週末の生活サイクルが大分狂っていてまとめてみるとこんな感じ

土曜~日曜と月曜の私の生活をありのままに話すぜ!!

1月5日 17:30 就寝
同日   23:30 起床
翌1月6日 活発に活動 17時以降眠気に襲われるが同日のGvを断行、途中神器が作成され神器クエが開始される。
同日  22:20(?) Gv終了後、活動限界に達し意識を失う。
翌1月7日 0:30 起床 神器クエを活発に消化
同日 2:45頃 神器2次クエ開始 2次クエに移行
同日 5:30 アイテム切れのため神器クエの続行を断念 仮眠に入る
同日 7:30 起床 朝食を済ませ、2次クエを強行しようとしたところで3次クエ開始 3次クエに移行
同日 11:30(?) 4次クエ開始 遂行中の3次クエを放棄し4次クエに移行。
同日 11:45(?) 4次クエ終了 友軍がスドリの攻略に失敗したらしく、4次クエ攻略失敗。3次クエに出戻り。
同日 12:20(?) 3次クエ終了 結果3次クエ未攻略、1次クエ2次クエを放棄し、実質的な今回の神器クエからの撤退。
同日 13:20頃 敗北宣言 就寝を宣言してログアウト・・・するも結局18:00頃まで活動。
同日 18:00頃 就寝
翌1月8日 3:00 起床 以降は通常生活サイクルに移行。
 


 という訳で、1次クエと2次クエしかできなかったとゆうお粗末な結果に・・・明け方のうちに3次クエを始めさせるつもりで頑張ったのになぁ・・・orz
我ながら無茶したなぁ・・・と思いました(笑


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


