スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/6 新年最初のGv

いつもの如くSS取ってないので、文字だけのGv戦記です・・・ゴホゴホ。

 さて、2008年最初のGvだった一昨日の1月6日のGvですが、まだメンバーに欠員が目立ち、始まる前から不安要素が一杯でした(笑

 序盤はとりあえずV2へ―、行ってみるとさくら組さんが確保防衛しようとしているところでした。攻め手のうちとプロ学さんがERから排除されて防衛体制へ、周りに味方がいなかったので第3マップで事態の推移を見守っているとプロ学さんから攻撃を受ける。とりあえず、プロ学は排除方針らしいので攻撃していいと伝令を回して、マップの端に退避してEMC、さぁ後ろからプロ学襲おうか・・・・と思っていたら既にERに突入した様で空振り気味、仕方が無いのでそのままERに入ってみると、さくら組さんは防衛線を階段付近に敷き粘り強く防衛していました。適当に挑んでみるもあえなく撃墜。メンバー内から転戦希望が出たので転戦しました。

 お次はC3へ―C3は城主は蒼天さんでしたが、ERに行ってみるとプロ西さんが確保していたので、さくっとブレイク。その後は防衛したり落としたりを繰り返して暫くしてC4へ転戦。

 C4でもサクっとブレイク、するとRes隊のLoEさん等が来てブレイクされる。この辺りで攻め手がぐっと減った感じが・・・、割り返しにER前に行ってみるとクリエとAX二人がER前に出張っていてADSとEDPSBの嵐、何度か排除を食らい仕方が無いので、手前でEMCで展開してカウプを回して消耗戦へ、そうこうしている内に攻め手が増えてきてERに防衛線を退いたのでER攻略戦へ。ERWPには大魔法が撒かれていたので、すかさずハイドしてグリムで妨害、ニュマ張られてHDで炙られだしたので、そこは諦めエンペへ―
エンペ周辺はうちのメンバーと抜けてきた他の人で大分押していたので、ダメ押ししようと近づきEDPを押した直後にうちがブレイクorz
 防衛に移るもうちにはWizがいないのでWP防衛は全捨てでエンペ周辺でたむろ、まぁいつもの事です(笑
 ちょびちょび防衛しているとEUさんのRNと夢幻が来襲、RNのチェイサーさんに飛び蹴りで斬り込まれる、倒してみたいとゆう欲にかられEDP使用、何度かSBを打つも倒れない・・火コンバ使ったのが悪かったのかなぁ、そうこうしているうちに武器を落とされる/(^o^)\
 仕方が無いのでエンチャントデッドリーポイズン素手で近くのwizを殴っていると・・・倒せた(笑
当然、割られうちはそのまま転戦。

 ラストはV5へ、ラストは待機と突入の判断ミスって時間切れorz
せめて後30秒早く入っていればなぁ・・・

言い訳をするなら、V5は攻め慣れてないからどの程度の時間で回るのか分からないってのとテコンEMC+ポタandサンク係り+FARとかってゆう一人三役で大分テンパってたって事で、許して!!いやまじでごめんなさいorz


結論:もう3PCはやらない(やりたくない)。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


