

--.--.-- | | スポンサー広告

ローマは一日にして成らず

お年玉なんて習慣はなくなればいい、と思ってる今日この頃です、こんにちは。
あげるのも受け取るのも億劫です。

 最近、貯蓄が減ってきたので、それを補うべく古いピンク色のポリンなぞを狩っております。
ペアで狩っているのですが、狩り方が大体確立できたので、デスペナをもらう事もあまりなくなりました。それを公表する気はないですけどね(ォィ
↓ドロップ品の一部
0105_01.jpg
一つ一つは大した額ではないですが、コンスタントに出てくれるので、十分収入源になり得ます。

 そういえば、ライドワード帽を買って試してみたかったのですが、値下がりを期待していたら数日の間に10M→30Mとかに値上がってましたね、まぁ明らかに相場操作なわけですが、効果自体は回復剤軽減程度なので30Mはネーヨwwとか思っていたら既に18Mぐらいにまで下がってますね。
 現状だとシャアcやドラcの効果と重複する(?)らしいですが、配布以前から修正が公言されているので、修正できませんでした、ごめんなさいっなんて斜め上でも無い限りはもうちょっと安いんじゃないかなとか思ってます。まぁ、暫くライド帽は静観します。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


