

--.--.-- | | スポンサー広告

G狩りなんてそんな餌に俺が釣られるk・・クマー!!

 ADでのG狩りの企画を頼まれていたのにすっかり忘れてました;
と、ゆうわけで簡単にではありますが、計画上げておきますね。

 日時:12/15(土) 土曜日は人が集まりにくいらしいので、人が集まるようなら今日でも可 
   21時以降~集まった人間で適当に&途中参加(難易度が高いDではないのでそこら辺は適当で。
  Wizが入れば固定ブラギ狩りで、Wizのレベル中心に低レベル養成PTとか作れれば良いなと思っております。

 簡単ですがこの位で、皆結構利用しているっぽいので、改まってG狩りってのもなんですが、わいわいやれると良いなと思っています。

 ↓昨日の宝箱結果


1214_01.jpg

1214_02.jpg

1214_03.jpg

c帖2個目b
それ以外が微妙ですがorz

古木の枝2(10)
イグドラシルの種*0(7)
イグドラシルの実*0(3)
ダイヤモンド3カラット*3(12)
オリデオコン*2(7)
エルニウム*1(6)
組織の団結力*0(1)
sバックラー*0(2)
sメイル*0(1)
sマフラー*0(1)
古いカード帖*1(2)
()内は小計



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


