

--.--.-- | | スポンサー広告

9/2 Gv 総評

我がプロ肉連合の9/2Gvの戦績をデータ的に見てみましょう。
irisキャラクターサーチGvログより抽出
 ※左が落城時の時間、()内が防衛時間
前半V2
20:29:52 (0:15:59) Innocent Age
20:50:47 (0:05:57) Innocent Age
21:05:13 (0:10:43) Innocent Age
21:18:08 (0:01:27) Innocent Age
途中2回だけ行った C4
21:32:32 (0:01:58) Innocent Age
終盤 V5
21:43:57 (0:02:24) Innocent Age
のアナウンス計6回、総防衛時間36分でした。
 序盤の少数のレーサーなら排除できていたのは大きいように思います。(他レーサーの防衛時間は2分間程度)
 中には割られてもカウンターで割り返したりと内容的にも良かったですね。
 どうやらV4で大手同盟の頂上決戦があったらしく激ラグはそのせいだったみたいです。(そのおかげでVに来なかった勢力も多いかもしれませんが)

 最終的にV5は奥田家に制圧されたわけですが、奥田家があそこで取っていなければ行けていたかもしれませんね。他にうちでも取れる可能性のあった砦はL1、L3ぐらいですかねぇ。やっぱり下準備でV,C,Lポタぐらいは揃えていないとダメですね。
 改善するべき点は
・落とした後私が一旦リログしてEMC可能状態にしておく。
・敵Wizはできるだけ早く落とす。
ことでしょうか・・・
さてさて次回も頑張りましょう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


