

--.--.-- | | スポンサー広告

冬ですからねっ

 体調もすっかり回復したと思ったら、風邪ひきました、こんにちは。
 さてさて、折角プロ砦を取っているわけですしマヤパープル狩りをちょこちょことやっております。使用キャラはモンクなわけですが、阿修羅モンクなので他のモブに捕まると中々逃げ切ることができません。それでも頑張って逃げ回っているとこんなことに・・・
1213_01.jpg
冬ですからねっ、冬眠もしたくなりますよね!!

 そんな感じで平和なプロADでした。


↓尻上がりでレア運が上がっている宝箱の中身はコチラ


 s装備系は組織の団結力より安いらしいです。
それでもめげずに宝箱タイムと行きましょう。
1213_02.jpg

1213_03.jpg

1213_04.jpg

古木の枝2(8)
イグドラシルの種*1(7)
イグドラシルの実*0(3)
ダイヤモンド3カラット*3(9)
オリデオコン*2(5)
エルニウム*1(5)
組織の団結力*0(1)
sバックラー*1(2)
sメイル*0(1)
sマフラー*1(1)
古いカード帖*1(1)
()内は小計


 とゆうわけで、やっとc帖出ました。良かった良かった。
良く考えると装備系はその場で鑑定してSS取る方が良さそうですね。
あと出たアイテムの途中経過も後で書き出そうと思います。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


