

--.--.-- | | スポンサー広告

戦略的なお話し

 私は宝箱運が無いらしいです、こんにちはorz
 今週のGvが終わった後に「今度はV以外だ」とか言ってる人がいたので、他の砦のデータを見ています。データ検証は重要ですよやっぱ。
 それでとりあえずチュンリムの全砦の2か月分ぐらいのデータを見直してみたので、その傾向を挙げます。

 チュンリムの全体的な傾向
  神器材料が微妙な事もあり、前半の全砦中で滞在勢力数率が一番少ない(多分)、そのため同盟同士での衝突は頻繁には起きないし、一部砦を除いて空き家であることが多い・・・気がする。後半に入ると砦の確保に入る下位同盟さんに(一部の砦を除き)確保される事が多い模様。

 チュンリム砦個々の傾向
C1…序盤は序盤は空き家なことが多い、後半に下位勢力に確保される。攻め手が少ないため単体でその防衛を破れないと苦しいか・・・。
C2…C1とほぼ同様。
C3…チュンリムの中では比較的レーサーが集まり毎回比較的ぬるいレース展開になる。中盤以降から下位勢力が来てレースが、止まったり止まらなかったり、攻め手が多い事もあり割と派兵率が低い。
C4…宝箱のレアがいいものが入っているので、序盤から割と激しめのレースの展開が多い。・・ものの、宝が良いので、毎回EUが派兵を大量に送り込んでくる。データを見ると10/14~12/02まで、そのEUが取っていた模様。(今週は北系列の新GっぽいところがEU派兵を落として獲得。
C5…C1、C2にとほぼ同様。

宝箱期待度(私見) C4>C3>C5>C2>C1

こんな感じです。その内、B&L版も書こうかと思ってます。


砦宝箱の結果は↓こちら、散々ですよorz


 とゆうわけで昨日の砦宝箱の結果です。
1212_01.jpg
 商業投資が実って今日から宝箱が5個ですよ!!でも投資の方法失敗したかもしれないってのは秘密です!!
1212_02.jpg

1212_03.jpg

ひきがぬるいなぁorz
古木の枝2(6)
イグドラシルの種3(6)
イグドラシルの実2(3)
ダイヤモンド3カラット3(6)
オリデオコン1(3)
エルニウム1(4)
組織の団結力0(1)
sバックラー1(1)
sメイル1(1)
()内は小計

後半は頑張るぞ・・・


テーマ:その他 - ジャンル:その他

2007.12.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

これは・・・

あれじゃ?
ダイヤくじでわらしべしろと・・・・(違

2007-12-13 木 11:54:20 | URL | あんじぇ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


