

--.--.-- | | スポンサー広告

ありとイソギンチャクな関係。

 タイトルに特に意味はない・・・かもです、こんにちは。
昨日は星の日だったので、久々に拳聖で時計4温もり狩りをしてきました。
 拳聖を動かすこと自体あまりないのですが、時計4に行くのも久々です。
さて、早速時計4に来てみると・・・見事に人がいませんね・・・。一時期拳聖で溢れかえってたとは思えない閑散ぶり、私以外の拳聖さんは2人ほどしか見かけませんでした。
 ガリオン実装とこの前のベインスパッチでオウルデュークの数が減ったらしい(?)ので、人気が急降下しちゃったみたいですね。まぁ・・・私にとっては好都合なんですが
 そして、早速狩り開始、おぉいきなりレアモブ発見!!
1211_01.jpg
温もりでよく見えてませんがマガレです。
 フリルドラ持って来て無理やり倒しました(笑
商人系セットを使うのはいいのですが、処理はきちんとして欲しいところですね。
などと思っていると程なくしてオーラチャンプさんが登場。どうやら倒そうとしてたみたいですね、よかったよかった。
 さてさて気を取り直して狩り続行―
1211_02.jpg
通算25枚目を出してみたり・・・。
 久々すぎて5,6回死んでみたりしましたが、まぁ良しとしましょう。
 ちなみに私はドル服持って行って、エルダーすら食っちまう拳聖です。

 さてさて、その後は人が集まったので、皆でプロADに行こうという話となり行ってみました。1211_03.jpg
これは見事な閑古鳥ダンジョン・・・マヤパ狩り以外ほとんど人がいませんでしたね。流石にほとんど魅力無いですし・・・。クリーミーcが出て結果は悪く無かったですがw

そんなInnocentな日常でした。


 0時過ぎたので、商業投資&宝箱開封して来ました。
結果は・・・
1211_04.jpg

1211_05.jpg

1211_06.jpg
うーん、微妙・・・;
古木の枝2(4)
イグドラシルの種2(3)
イグドラシルの実1(1)
ダイヤモンド3カラット2(3)
オリデオコン1(2)
エルニウム1(3
組織の団結力1(1)
()内は小計

組織の団結力は大分マシな方ですが、できればc帖が出て欲しいところですねorz

 さて、ここで自己弁護のために砦の宝箱について講釈するぜ!!
宝箱がドロップするアイテムとドロップ確率は
全砦共通アイテムが
古木の枝(100%) ダイヤモンド3カラット(80%) オリオデコン(50%) エルニウム(75%) イグドラシルの種(30%) イグドラシルの実(30%) 古いカード帖(10%) シューズ(8%)[1] バックラー[1](8%) マフラー[1](8%) メイル[1](8%) 組織の団結力(5%) の12種で
各砦固有アイテムのV2の宝
嵐の予兆(0.8%) メモライズブック(3%) ブーツ[1](2.73%) シャープヘッドギア(0.38%)計16種類だ!!
 でも、モンスターのドロップテーブルが8個であることと、ドロップ率100%であるはずの枝が上記のSSで2本しか出てないことからも分かるとおり、16種類のアイテムを2種類の宝箱で分けているのです。
RAG.D Projectさん参照
 つまり、たとえ宝箱が4個あっても神器材料やc帖が出るのは二つだけということです!!
だから期待しないで下さいorz
 何が言いたいかと言うと・・・c帖より先に組織の団結力出した私の運は弱すぎr・・・
 ちなみに嵐の予兆はミョルニールの材料で必要個数が5個と最大、V2は毎回レース砦なので商業値が常時1であるため高額と予想されます。・・・けど期待すんなw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


