スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

12/09 Gv 頭痛が痛い(笑)けどやっちまったぜ!!

 Gvの日なのに病気うつされました、こんにちは。うちの家族内で蔓延してたので、そろそろ私もうつされるんじゃないかなと思ってたのですが、本当にうつされましたorz
 朝起きると吐き気に襲われ、昨日食べたものを全て吐きました。頭痛、関節痛、寒気、倦怠感がひどく、どうせ吐くので水分だけ摂って半日寝てました。

 Gv開始前に目覚めると大分体調が回復、頭痛と関節痛は残っているもののやれそうでした。準備を整え、いざGvへ―

 前半はC3へー、序盤はレース展開だったのですがプロ学同盟さんがやってきてレース制圧。初めの方は攻め手も多く何度か割れていたのですが、徐々に攻め手が少なく;とゆうかうちだけっぽい空気に、それでも何度かアタックを掛けてみるものの、流石に多勢に無勢なので21時ごろに転戦。

 V2では割っても攻め手の第一波を防げれない厳しい展開。そんなことをしていると蒼天さんの同盟が割って、ER防衛開始。
 私はいつもの感覚でER入り口でEMC・・・って大魔法の嵐だwwまじゴメンw
予想通り味方はあらかた落とされたので、気を取り直してER前へ行き。EM・・・・って攻め手に妨害食らった・・・。どうやら相手側さんは排除らしいので味方に「~~は殺す事」と伝令を送るも徐々にこっちのメンバーが集まってくると、あちらさん側から共闘を申し入れられる。
おいおい単体で蒼天落とすつもりだったんじゃないのかよと、思いつつもEMCを温存できたからよしとしておきましょう。
そして、号令と共に突入。うちのメンバー移動がEMC任せで人数少ないなオイw
 仕方が無いので、ER内でどうにかEMCを決め・・・混戦状態になるもうちがブレイク。
ここで蒼天はレース制圧ができないと思って転戦した模様。攻め手も若干減って第一波が防げるように。50分に割り53分に割られラストレースに賭けるため準備を進める。AX部隊に狂気PPを回してじっくりその時を待つ・・・。
57分30秒頃砦主交代、すかさず突撃!!ノピティギでER突入してEMC・・・ってノピミスったままEMC使っちまったーー!!変な場所で部隊を展開するも時間は十分!!気を取り直して、AXでERに突入。クロークでエンペ周りまで潜り込みEDP発動!!がしがしエンペを殴り・・・
Innocent Ageがブレイク!!
1209gv_01
(注:SSとってなかったので知り合いのブログから勝手に拝借してきました。(爆 
時間はすでに59分!!それでも油断せずにアサクロをER前まで移動させてテコン系を警戒。
そして、ERからエンペが消えたと報告を受けて初砦GET!!
周りが初砦獲得の興奮状態にある中私は・・・ひどくなった頭痛を堪えてました(笑
AD同盟の事もすっかり忘れてて組めてません(爆
とりあえず初獲得お疲れ様でした!!&ありがとう!! 
砦初獲得記念SS

IA活動開始よりGvノウハウほぼ0から4ヶ月目にして初獲得、それが遅いのか早いのかは良く分かりませんが、とりあえず取れて良かったです!!
次は調子に乗って二週れんぞk・・・ゲンゲフン


 Gv後は知り合いの方の発光式がありました。
私も参加したのですが、頭痛がひどくてほとんど何もしてません!!&SSも撮り逃しました!!
とりあえず、おめでとうございます!!(ォィ

何とか0時まで耐えて宝箱だけは開けてきました。
1209_03.jpg

1209_04.jpg
これは・・・ダメすぎるorz
古木の枝2
イグドラシルの種1
イグドラシルの実1
ダイヤモンド3カラット1
オリデオコン1
エルニウム1


拾う前のアイテム欄SSとか撮り忘れてたぜ!!
その後メンバーの方々は早速プロADに行ってたみたいですが、私は頭痛もひどかったので寝ました。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | Gv記

コメント

えへへ

うっは、ここにもゴミ箱が!w
・・・orz

2007-12-10 月 15:01:03 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM. [ 編集]

おお!砦おめでとう!!
みんなが頑張ってる時に俺は・・・夢の中(´;ω;`)ブワッ・・・

2007-12-10 月 20:13:50 | URL | う゛ぉいす #pYqw5rl. [ 編集]

Gv本当にお疲れ様でした。
体調悪かったのに無理させてすまなかったね・・・。

まあこれで景気つけてこれからも頑張りましょー。
これからも苦労かけるけどヨロシク室司令。

2007-12-11 火 02:04:59 | URL | ルーディエン #- [ 編集]

>あんじぇさん
これは私のリアルLukがゴミなだけですorz

>う゛ぉいすさん
次週こそ参加して2週連続獲得目指しましょう!!

>ルーディエン
今まで結果が出なかったから、もしかしたら私の体調が悪い方が良い結果が出るのかも!?(ォィ

2007-12-11 火 15:38:18 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

おめでと~

おめでとうございます

1年以上ぼーっとしておりまして今更ですが、復帰する事となりました

相変わらずの役立たずでございますがよろしくお願いしますです

2007-12-12 水 14:33:17 | URL | nova #- [ 編集]

 復帰おめでとうございます!!
昔どおりの昼行灯っぷりでどうぞw
 よろしくお願いします。

2007-12-13 木 00:31:04 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


