

--.--.-- | | スポンサー広告

叩けなければ意味が無いんですよ。

 基本的にエルは身内からしか買わない室生です、こんにちは。
身内からもあまり買わないんですけどね。基本的に自分で出して細々と防具を叩いてます。
 でも叩きたい装備が増えすぎてエルの入手が全然追いつかない;
そのせいでカートの中身が・・・
1206_01.jpg
こんなことになっちゃってる罠です。
羅列してみると
+0オデンの祝福*5
+4マグニキャップ*1
+0マグニキャップ*3
sシルク*12
天使の口付け*2
スパノビ帽*3
天使の再来*2
天使の加護*1
天使の温もり*1

 武器は
sチェイン*2
バリアスジュル*1
sブレイド*2
とかありますよ、もう多いってレベルじゃないです。邪m・・・(ry

 いえ、そんな事は決して思ってませんよ、ハハハ
で、クルセとかで頑張ってエルを集めていたわけですが・・・
1206_02.jpg
無駄にレア運が暴走する罠
こんなものくれる前にエル20個ぐらい下さい!!
売ってエルを買うなんて発想は未実装です。そして、この後sメイルが2個出て更なるエル欠乏地獄がorz
今度sメイル出たら店売りしてやる!!

 そんな日常。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

むむ、嬉しい誤算ってやつかい?
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
贅沢は貧民の敵って言いますね~(*゚ρ゚)
エル集めならバナンチョイサが1番だじぇ^^

2007-12-06 木 21:30:27 | URL | バナン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


