

--.--.-- | | スポンサー広告

じみ~に

 ギルドレベルが上がってます、こんにちは。
 EMC取得後初となるレベルアップでLv12になりました。
次は134Mですねー大分遠いです。
さてさて何を取りましょうかねー
1204_01.jpg
有力な候補としてはー
ガーディアン強化・・・ガーディアンの攻撃速度と攻撃力を高めるスキルです、ガーディアン多用するうち向きとも言えます。ただ、砦によって効果が高いところと低いところが出るの難点です。効果が高くて行く可能性があるところとしては、V2V5B5L1ぐらいですかねー。

ギルド拡張・・・現在枠がほぼ埋まってるように見えて・・・別キャラが一杯入ってるだけなんですけどね!!

偉大なる指導力Lv1→鋭い視線・・・ギルマスの周りの味方のDEXが上がるスキルです。魔法詠唱速度も上がるので極めればそこそこ強いのですが、Lv5にするのに@920M必要な罠;

カプラ雇用・・・気が早すg

後は微妙ですし、どれも一長一短ですねぇ・・・悩み所です。


P.S 剣士垢が切れたので、剣士君は剣士のまましばらく活動停止というへなちょこ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

ガーディアン強化は俺のGでも取得考えたのですが現在の仕様だとガーディアンのHPが上昇するのとASPDが上がってるのかな?くらいしか効果がないと言われているのでそれならP余らしてとっておくか砦とれたようで永久発展か鋭い視線取得狙いが良いと思いますよ
ちなみに月下もGレベル12なのですが俺は治療をとりました。
リログEMCの応用でリログ治療をすることで1分に1回範囲内のメンバーのHPSPを9割回復することが出来ます。
ある意味宿屋です^^

2007-12-04 火 22:20:00 | URL | MIZER #- [ 編集]

 ほむほむ、なるほどなるほど
うちだと今の所、回転率低いし治癒は微妙ですかねぇ。今度タイミングあればバトルオーダーとかも使ってみようかなぁ。

 やっぱり保留して必要性が出てきたときのために備えた方がいいですかねぇ。

 アドバイスありです。

2007-12-06 木 00:40:00 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


