スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

12/02 Gv

 最弱剣士オンラインをしながら思い出巡りをしてる室生です、こんにちは。下水、オーク村、OD、ゴブ村、伊豆・・・普段はあまり行かないような場所ですが、昔は通いつめてたなぁと感慨にふけってます。

さて昨日のGvを振り返ってみましょう。

 昨日はC3をメインの主戦場に、終盤でV2に転戦しました。
昨日は開始時から多くの人が参加してくれました。
 開始時はLK1踊1聖1(1)廃聖3拳1王2AX2(1)WS1リンカー1の総勢13人14キャラでしたかね
忘れないでダンサーさんの参戦で防衛が大分楽だった感じがあります。

 先週はV2でせわしないレース展開となってしまったので、比較的ぬるい展開が多いC3に突撃。無人のエンペを割って防衛開始。暫くは攻め側がチラホラ来るだけでしたが、徐々に人が集まってきて割られー。その後は割ってリログEMCなどを用いて頑張って防衛。
 私もリンカーで魂を掛けるだけでなく、アサクロで攻め側を排除排除ー、クローク→EDPSBで鬼畜っぷり全開してました(ォィ
 後半の防衛時はプリに専念してましたけどね(笑
そうこうしている内にプロ学同盟さんが転戦してきた模様。砦前に待機していると続々と現れました・・・・けど大分人が減った感じ・・・?気のせいでしょうか。
 そして、早速プロ学同盟さんがブレイクし突入ー。入り口や途中の通路でプロ学の人たちの妨害に遭うも、そこはテコンの技能でどうにか突破。
 裏EMCは当然無理なので、タイリギ突破で奥まった所でEMC発動!!
エンペ周辺は落としたGの人が主に展開、密度が薄かったのでそのまま突破を図りました。

 私もアサクロでクロークで潜入、大魔法に捕まるも何とか突破。先に突っ込んでいた人が気を引いてくれていたので大分楽でした。そして・・・
 エンチャントデッドリーポイズン!!
今度は成功し、そのままエンペに張り付きLK1、AX2の3人がかりでガシガシ・・・
 [Chun-Rim Guild3]砦を[Innocent Age]ギルドが落としました。
 キター、やはりブレイク力が大分上がってますね。その後防衛するも、3分ほどで陥落。
 同盟規模相手はちょっと不利かなと思って転戦。 ・・・したのですが、その後のC3展開はプロ学が落としてはレーサー勢に割られを繰り返して、最終的にプロ学は砦が取れなかったらしいです。orz

 V2は・・・こっちも多い・・・まぁ仕方が無いので、割れたと同時に突入、ERでEMCをそつなくこなし、エンペブレイクへ・・・うちのほぼフルメンバーでエンペをガシガシ・・・そして・・・
 しばらくお待ちください。
ちょっwww負けたorz
 こうゆうこともあります;
残り5分ラストに賭けて砦前で待機、残り4分でカート眷族FoFのFoFさんがブレイク。
 あともう一度割れると予想していたのですが、同盟規模が落としたので、守りを固められると落ちない、と判断してすかさず突撃!!
 EREMCを決め、アサクロで潜入突撃ー魔法を潜り抜けエンペ周辺になんとか潜入→EDP発動!!
 エンペの左翼にEDPアサクロとモンクがいたのでブレイクの邪魔になると判断して裏切りに持ち替え、向こうのアサクロもこちらに近づいて来て・・・
 相手「ソニックぶr・・・」
 私「ソニックブロー!!」

あっぶねー!!何とか先制取って撃破!!相手のソニックブローの文字が見えてたんですが避けたって事でしょうか?
 そして、モンクも撃破してエンペ割ろうと錐に持ち替え・・・てる内に後ろから追いかけてきた騎士に掴まるorz
 仕方が無いので再び裏切りに持ち替えて騎士を倒そうとしていると・・・
 しばらくお待ちください。
ウワァァァァァ、諦めずに再突入!!ノピで第3まで行き、いざERに突げk・・・
サーバーとの接続がキャンセルされました
もうだめだorz

 的なGvでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

57分に割れてたらどうなったか分からないよねーw最後睡眠にかかったのが悔やまれます・・・ベースに帰ってもまだ寝てんのかよ!と

2007-12-04 火 03:56:56 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

今のGVにゴスペルってどうなんですか?
キラキラしちゃおうかなってたくらんでるパナップです(*゚д゚*)ノ

2007-12-04 火 12:49:17 | URL | ファナック #cBcuw/tM [ 編集]

>むーさん
今回も大分チャンスだっただけに悔しいなぁ・・・

>ファナさん
 ゴスペルは強力ですが、効果がランダムなのがやはり痛いですね。
 AX部隊がAtk2倍とか全ステ+20とかになると凶悪そうですがw

2007-12-04 火 18:55:48 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


