

--.--.-- | | スポンサー広告

なんやかやで5周年!!そして・・・

 今日、RO正式サービス5周年を迎えました。
公式の告知でイベントバフォが街に出現するのは分かっていたのですが、どこの街に出現するか分からなかったので参加する気はありませんでした。
 しかし、出現時になってどの街に現れるかの放送がされました。ガンホーにしては要領が良いです。どうやらゲフェ、モロク、アルベ、フェイに出る模様。プロを除いた主要都市ですね。
 とりあえず仲間と一緒にアルベのを倒しに行きました。

とりあえずSSをパチパチと
十男?取り巻きがいなかったので速攻で倒されてました、写せたのはドロップだけorz
1201_1.jpg
見事な死屍累々
1201_2.jpg
そしてお兄ちゃんの六男登場、転生オーラDOPを引き連れて暴れる暴れる(汗
1201_3.jpg
そして、いつのまにか次男登場
1201_7.jpg
なんとか終了~、お疲れ様でしたー。(注:解像度落としてます
1201_8.jpg

知り合いの方々はゲフェにも向かったらしいですが、私はここで戦線離脱しました。
 完全本気装備で行きましたが転げる転げる、そしてHitが足りないので当たらない(ノ∀`)
仕方が無いので超パイクでスピアブーメランに徹してました(笑

流石に祭だけあって各界(?)から著名人が参戦。
1201_5.jpg

1201_6.jpg


そして・・・


5周年記念・・・は関係無いですが、ノリでやってきました。 
1201_9.jpg
久々のユミル心臓
1201_10.jpg
1201_11.jpg
さぁ新たな冒険の幕開けです!!
1201_12.jpg
サクっと剣士に
1201_13.jpg

風代の冒険はこれからも続く!!

ご愛読ありがとうございました
 


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

コメント

転生おめっとさん^^どういう心境の変化があったんだ(;゚Д゚)ノリで転生・・・きっと陽菜ちゃんあたりの刺激をうけたんだなw素敵なLKになりますよーに

2007-12-02 日 16:26:15 | URL | モンド #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


