スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/2 IA初Gv 皆頑張ったb

昨日はEMCを取りました我がギルド「Innocent Age」(以下IA)のGv初陣でした。
溜まり場の方々がIAに移ってくれたので、9人(G外1)とそこそこに充実した戦力が整いました。
構成は
リンカー1(私)
LK1(Wiz)
AX1
廃プリ2
プリ1(私)
チャンプ1
モンク1
クラウン1
ダンサー1
結果砦を取ることはできませんでしたが、中々楽しめた感があります。

LKさん 高耐久力による最前線での激しい戦闘、情報伝達助かりました。WizでのSGも範囲殲滅力に欠けるうちには助かりました。
AXさん エンペブレイカーとして重要な位置を占めるだけあり、真っ先に狙われましたね。阿修羅をかわしてたのには脱帽です。
廃プリさん 支援だけでなく魂HLでの火力としても活躍。集中砲火でLKも落とせたり、と魅せてくれました。エンペ間際での塩+HLの相性は強力(ドルが着替えれないため)。
チャンプさん 今回も阿修羅が冴え渡り、エンペに張り付いた騎士系をバンバン落としてましたね。やはり最後の砦。
モンクさん ・・・がんばれシ○ン、阿修羅そこそこがんばってた。殴りならエンペブレイカーも行ける・・・・かも。転生期待Age
クラウンさん ArVが火を吹きまくってましたね、魂ブラギ後のArV、ジョークは強力の一言。相手側の要職を落としてくれてたのには感謝。が、あまり無理はなさらないように。
ダンサーさん 私を忘れないでは流石に強力でしたね。魂スキルの消費が大きいのでS4Uも助かりました。Vitダンサーを目指しているそうですが、育成に支障をきたさない範囲で頑張ってください。ケミでプラントのフェアリーフと私のエスクってのも中々にいけそうですね。
・・・と言ったところでしょうか。

私は・・・ER突っ込んで妨害でEMCできなかったり、ノピミスったり、サンクとSW間違えたりなど改善するべき点が多々(汗。それ以前にレベル上げないと・・・w
SS取る暇が無いぐらいには頑張ってました(ォィ
来週はがんばりますorz
うちはレーサーにしてはPKに偏ってる気もしますがwあと一人ぐらいはAXかLKか蹴り拳聖ぐらいが欲しいところですね。
長いのでGv総評は後で・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


