スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11/25v Gv やればできる

 蜃気楼に夢中でGv記を書くのを忘れてました、こんにちは。
蜃気楼は結局一度クリアできただけに留まりました。

さてさて、前のGvでありますが。
 うちの中核を担っているFAR部隊の中心人物であるWSさんが来れないということなので、FAR抜きでのGvとなりました。そしてまた人数少ないよ(゜д゜;)
廃Wizさんとクリエさんがいたので、人数いると防衛でたのしめそうでしたがorz
仕方ないとゆか、しょうがないのでレースでの落とし合いに。
とにかく割って割られての繰り返しのGvでした。

 序盤はV2へ他レーサーさんと割り合いの展開、蒼天紫陽花さん同盟が転戦してきて、20時半頃に蒼天紫陽花さんに割られー。
ERにはざっと30~40(?)なので中々に辛そうでしたが、他のレーサーさんと共闘で攻めー。
 蒼天紫陽花さんはWP防衛でしたが、WP制圧してジリジリとエンペ付近まで防衛線を後退させていきました。私はその間、落とされた仲間の復帰のためにEMCに徹してました。そして、40分ごろに遂にブレイク!!
割ったのはうちではなかったですが防衛崩す攻めができて良かったです。
 その後、また蒼天さんに取られ、ER前で待機していると、何故か他レーサーさんに排除しかけられ・・・仕方ないので反撃で。
 排除には成功するもER前にあまり人がいない・・・;
無理そうなので当然転戦、空き家なC1を割って様子見→魍魎来襲であっさり確保。
C3に転戦してレースに参戦。機動力を用いた早い展開で割り合いー。

21:55頃、待機中でしたが偵察に入ってたLKさんが単独で割った模様。
5分は無理そうなので即放棄して、落ちるのを待ちます。
21:56:30、割れたので満を持して突入。ERの脇でEMCを決め、エンペ周辺に雪崩れ込む!!
 私もすかさずAXで突入!!一本橋にSGが張られていたものの白P叩きながら、なんとか通過!!やるぜ!!エンチャントデdd・・・(阿修羅覇王拳!!)・・・皆・・・後は任せたorz
 ラストはうちの人も二人ほどエンペを殴っていたものの有名レーサーさんに割られた模様、残念orz 

 反省点を挙げるなら、転戦先決める時に手間取った事かな・・・そして、結局暇防衛・・でもずっとレースだと経費も辛いし・・・難しい所;


 蜃気楼でアリーナポイントを頑張って貯めました!!
教授は1000P越えたのでc帖をゲット、騎士は980Pだったのでアリーナ一周してきました。
 これでc帖2個ゲット!!
さぁ、早速開けてみましょう・・・・パカッ・・(汗)・・・・・・・・・パカッ

|||orz
もう何も言うな・・・
screeniris048.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | Gv記

コメント

ルナティックとファブルを生贄に!
ゴーストリングを召喚・・・できないか(;゜Д゜)
南無す・・・

室さんのブログリンク貼らせてもらいました(・∀・)

2007-11-27 火 21:31:08 | URL | ヴォイス #sRX3uTRY [ 編集]

魔法カード「拳聖の業」を発動!!
場にオウルデュークcを21枚召喚するぜ!!

すかさずカウンターリンクさせてもらいました(´ω`)

2007-11-28 水 00:49:40 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

まだまだよのぅ・・・

>>21:55頃、待機中でしたが偵察に入ってたLKさんが単体で割った模様。

これ注目ね☆

ん~、SS無いのであれなのですが、この時かなり混戦だったから割れたのがすんげー嬉しかったすwww

でも、役に立ってなかったのがへこむ・・・orz

唯一のLKの割には、まだ動きがしょぼいので、いろいろ指示出してくれるのを期待してるす!!!

追記
そのうちリンク更新するんで、室さんも俺のとこ貼ってちょw

2007-11-28 水 00:59:28 | URL | MILKY #.Lj5XGds [ 編集]

今週のGvは謎のPKありERでの攻防充実、ラストのwkdkということでかなりいい感じだったと思うよ^^今週こそは砦欲しいですねw

2007-12-02 日 16:33:00 | URL | モンド #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


