

--.--.-- | | スポンサー広告

11/11 Gv 

 昨日はGv・・・の前に知り合いのハイプリさんとオデン2Fへ行って、アサクロをサクッとLv90に・・・
11.11_01.jpg
 LA→魂SB→素殴り、な感じで。昨日は非公平でしたが、公平でも2M↑出る模様。
ただ・・・ベース経験値しかないですがorz
アスムが無いと辛いですが・・・未転生で行けるとおいしそうですね。

 さてさてGvですが、今まで小規模のレースをテコンの機動力で制して、防衛で待ち構えるって事をやってきたわけですが、今回は同程度以上の規模を持つ防衛砦を攻撃してみる事にしてみました。

昨日のGvの流れ
 とりあえず偵察している間は他の人はV2で遊んでもらっておく事に・・・
 C2でアクエリアスが暇防衛しているようなので、そこを攻めてみる事に、早速第3マップでEMC、そしていきなりERに突っ込むメンバー・・・マテコラ
 もうちょっと支援回してから集団で突っ込むとかやろうよorz
後耐えれないのにER入って様子見しようとするのも止めましょう・・・ 
 まぁ、そんなこんなでモタモタしてるとWindに掻っ攫われましたとさ。流石に手馴れていますね、うちとは大違いだ(ノ▽`)
 一応、そのまま攻めているも当然の如くERはもぬけの殻。アクエリアスも転戦したようで暇・・・仕方が無いので、転戦先探し再開、Cの別砦の偵察しに行こうと思っているとC2の前にWindが続々と登場、これは攻めて来るのだろうと思って私もERへ急行。
 立て直しEMCで防衛も図るも陥落、質の違いか・・・良いとこなしだな(笑

 次はL3へ転戦、丁度鳥が防衛で板他が攻めていたので、ER前でEMCして展開、ERのWP周辺はもう崩れていたのでなだれ込み・・エンペ間際での排除戦で味方がほぼ落とされるも再EMCで再展開、そして、うちがブレイク!!
 防衛に移るも大挙して押し寄せる敵を排除できるわけが無く、すぐに陥落。板が獲ったので、続行で攻め。このタイミングで他の攻め勢力が
大分転戦して、うち含めてレーサーさんばかりに。
 板さんはWP防衛を展開していたので、今度は合図でまとまって突撃する事に。
 大魔法の弾幕で落ちていく面々orz
反撃の裏EMCを決めるもエンペ周りでEMCされて、排除・・・ナンテコッタイ 
 それでも何度か挑戦していると、眷属FoF愛同盟登場、眷属s’がブレイク。その後レーサーさんが割るも、すぐに眷属s’が確保防衛。
 ダメだこりゃとゆうわけでレースだったV5に転戦。
終了40秒前にERでEMC決めるも、TRDに割られorz

 昨日のアナウンス一覧
Valkyrie Realms 2 20:06:13 (0:04:32) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:16:37 (0:03:46) Innocent Age
Chung-Rim Guild 2 20:36:36 (0:07:40) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:47:52 (0:01:49) Innocent Age
Luina Guild 3 21:05:31 (0:02:37) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 21:53:50 (0:02:26) Innocent Age


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


