

--.--.-- | | スポンサー広告

5/27 Gv

盾なんて必要ねー。へへへへ 盾にはもう用はねー!
 
へへへへ 耐性も必要ねーや。 へへへへ

誰がオーラなんか。オーラなんか恐かねぇ!!
 

野郎、ぶっ殺してやらぁ!!



 攻撃性能に特化させレベルの壁をぶち破りたい(願望) 室生です。
昨日のGvは一際ラグが酷かった気がしますね。EMCした後5秒ぐらい誰も現れなくて「えっ?」てなる事多々。
そして、終了直前に鯖キャンして復帰したのは終了1分前、そんなの無理に決まってるじゃないか。
さらに、オーラとの戦いが多く、先週の3倍もの毒瓶を消費。昨日の日記とは一体なんだったのか・・・

そんなIAのGv

最終構成
GiX2狼1WL1影葱2AB2民1皿1ジェネ2(+民湾鳥) 12人15キャラ

IAの基本メンツに加え知り合いのA民Aジェネさんが応援に来てくれました。ありがとうございました。

 21時までは大した人数が集まらなかったので、適当に流す感じで9時過ぎから本格戦闘開始
おまけ。さんに割られた後のB4で、IA、ジェネシスさん、神槍さん、CSさん他入り乱れての戦闘。
うちが割って守っていたのを乱戦から途中から加わっていた苦悩たんといっしょ☆ミさんが割り乱戦状態に
更にMOBY DICKさんとEnjoy your lifeさんも加わり、苦悩たんといっしょ☆ミさんが転戦
 21時半頃にうちが割って防衛体制に入り、ジェネシスさん、神槍さん、CSさん、MOBY DICKさん、Enjoy your lifeさんらから20分程度?防衛
 50分過ぎぐらい?から焼き鳥さんの派兵が現れて他の攻め手さんは転戦。オーラRKや修羅などの散発的な突撃をどうにか凌いでいたものの、まとめて来られて排除される。最終目標をB5に設定して、私自身は霍乱兼奇襲目的でB4へ。
B4で死に戻ったら鯖キャンして終了/(^o^)\

 今回はMOBY DICKさん、Enjoy your lifeさんらと初戦闘、双方共にうちと同じ位の様でこれからの戦いに期待。
どうにも統合後競争率が高くて砦取得が難しいGvが続いて困り者ですね、頭が痛い。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


