

--.--.-- | | スポンサー広告

今日から真面目に更新する(3度目) あとIAの現状的なもの

私の日記には相変わらず嘘情報と冗談が多分に含まれています。身内のマジレスだけは勘弁な!

 IAの情報を求める物好きがいるらしい。それに反応して更新する物好き、室生です。

Gv記は書いてませんがGvはやってます、頑張ってはいません、砦取得も相変わらず(´ω`)
毎週の詳細書こうと思いつつも主観入りまくりの俺ツエー日記も、俺ヨエー宣伝日記も書くのがあれだなーと思いつつ、それでも適当なGv記を書いていこうかと30分ぐらい前に思いました。今は(ry

 本音を言うと毎週のGv記を書くのは吝かではない。ただ一秒一秒に集中してるから2時間分なんて覚えてない(キリッ
そもそもやぶさかなんて読めない漢字は使うなっていたっだろ!

そこで親切心マックスな私はIAのテンプレ的情報を垂れ流す。

【ギルド名】Innocent Agents(2nd現メイン) Innnocent Age(1st)
【ギルドマスター】ぎろちんくろす(メイン) ソウルリンカー(サブ)
【規模】最大で中身10人強 サブ込15キャラ程度
【生息地】B>C>V>L(気まぐれ)
【質】良くない(オーラが数人、他は言えないレベル)基本的にやる気満々な人は少ない。こんな日記書いてる私が一番のやる気勢です(キリッ
【行動パターン】守れるから守る、守れないなら守らない。をモットーに10人ぐらい集まったら守り、それまでは適当に割り転戦の繰り返し。Gvで無駄にできる毒瓶などない。
【その他】守ってると4勢力(PG[おまけ]、ジェネシス、神槍、CS、Unknown)ぐらいから攻められて辛い。攻め手同士で削り合ってください、オナシャス!
あと、Gv中に「武器何使ってんのwww」と煽られたのでマジレスすると ぷらすななぐろりあすじゃまだはる です、本人がそう言ってるから間違いない。



ぼやき

←狩場

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   毒
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   瓶
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    使
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\
                               砦→

…でも使っちゃうビクンビクン

 最近ギロクロマスターでGvやるのに限界を感じてきた(´ω`)
攻めは良いけど守りだと攻め手に何度もEMCで回されると無理になるね、仕方ないね。防衛EMCを駆使しなくても良い戦力になれるのが一番だけどIAだしね、仕方ないね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


