スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Olrun鯖初Gv

 たまにはまともに、室生です。
さて、先週IrisとForesty鯖が無事統合されました。
4/22はその記念すべき統合後初のGvGでした。皆様はいかがだったでしょうか?

 うちはですね、うちは・・・いつも通りでしたね、はい。
適当に割って守って、勝てそうにない所が来たら転戦。Irisの下位をひた走るIAに相応しい立ち回りでした。
 そう言えば、今回のGvですがIrisのギルドとForestyのギルドでの同盟がほとんど(全く?)無かったようで、構図としてはIris勢 VS Foresty勢となっていたようです。多くはここでは語りませんが、Forestyの方がこのGvに適応して、OlrunのGvを盛り上げていってくれると良いですね。あ、でもそうなると下位勢としては困ったことになるか(;´∀`)
どうせうちは道楽でやってるようなもんですけどね。


 そんなうちの4/22Gv活動

人数は序盤から10人弱、最終的に11人?だったか、やる気ありすぎ。

 序盤? C3一本橋防衛 攻め 色々
何故C3なんかで守ってたかは・・・もちろん成り行き。
 で、Forっぽい人(G名忘れorz)が少数(4~5人?)ぐらいでちょこちょこ攻めてきてくれて、構造的なものと耐久力的な問題でぽこぽこ防衛線崩されるも、ごまかしごまかし防衛。
 一度目はMashedPotetosさん、二度目は顔真っ赤紳士同盟さんに排除食らって、防衛線見て突破できそうにないと判断して転戦。うちの弱点は機動力が無いのと足並みを揃える気の無い前傾姿勢です、その為攻めがよわよわ(´д`)
 やっぱC3防衛はダメですね、魔法・遠距離刺さるわ、突っ込み放題だわ・・・

後は特に戦闘も無かった気がする?
P.M.P?さんとも戦いましたが質が違い過ぎますね。えぇ、うちが低すぎます。

初戦を砦獲得で飾るとはいかず、今日も野宿なIAでした。

 さて、Iris勢For勢双方の動向が気になる来週のGvですが、

IAはお休みです。

 いつもの気まぐれの休みでは無く、私が参加できないのでIAギルドが動きません。お許し下さい!
そんな訳でうちのメンツが個人で動いてるかもしれませんが少数だと思います。

 はい、ではまた気が向いたときにでも。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-26 土 08:46:39 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


