スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11/4 Gv &話し合い

 昨日は・・・
20071105230521.jpg
 Gv直前に遂にアサクロがjob57となりEDPLv5を取得!!更に生体3Fに行けるようになるまであと53%となりました!!
 そして、早速アサクロを実戦投入!!
そして、Gvは・・・色々あったけど今は後回し!!今は時間が無いので(爆
 砦はまたおあずけです(ノ∀`)

とりあえず、昨日した話し合いの内容。
1.情報伝達のこと
 今後(機会があるならば)他のギルドさんと合同Gvする場合(及び風の翼&ガッツのキャラを使う場合)、別Gの人がいる各PTでギルドチャットの伝達係を選任する事。又、伝達係の人が不在、もしくは伝達事項に気づかなかった場合、他の人でも率先して情報を回すように配慮してもらう事。
 加えて、PT会話、オープン会話で必要な情報を積極的にギルド会話で回すように心がけて欲しい事。
これは心がけ次第とも言えるので、できるようになりたいですね。

2.Gvスタイルのこと
 これは問題とゆうか私の悩みだったんですが、戦術や戦略に関する要望、質問が出ない事。限られた人数でGvやってるのだから限界があるのも分かってるし、適わないところには敵わないし。でもやっぱりGvとゆう祭に参加してるのだから、楽しくやりたい。ってな事をぶつけてみたら、ちょっと込み入った話ができました。
 もっとそうゆう話が気軽にできるようになれば良いなと思います。


 EMCを風の翼に任せてみようって提案できませんでしたけどね!!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | Gv記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-06 火 22:18:02 | | # [ 編集]

↑の方へ

 我がギルドに興味を持っていただき、マスターとして大変うれしく思います。さて体験加入の件につきましては、私をはじめメンバーの概ねの方が歓迎であります。

 ただ、IAは普段の交流の延長線上という形でGvを行っているため、Gvにつきましては貴方の希望に沿えた展開をするかは分かりません。

 又、ギルドとして交流を大切にしたいと思っていますので、IAの空気に馴染められるかという点も重要であります。
ですので、是非一度IAの溜まり場であるプロ肉屋前広場に来て頂き、私を含めIAのメンバーと雑談なり、狩りなりしてみてはいかがかと思います。その上で加入の件を考えて頂ければと思います。

 最後に長々と堅苦しい文章を書きましたが・・・・普段もこうって訳じゃないんです!!メンバーも気の良い・・・とは言えないまでも、軽い・・・あ、まぁ悪い人達じゃないですよ!!
 とりあえず一回肉屋に来てみてください。誰か関係者がいると思います。いなかったらごめんなさいorz

2007-11-09 金 00:17:15 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-09 金 08:41:10 | | # [ 編集]

はい分かりました。
わざわざ予定を教えていただきありがとうございます。では当日お待ちしています。

2007-11-09 金 22:08:49 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


