

--.--.-- | | スポンサー広告

3/11 Gv


 Gvはサボると言ったな・・・あれは嘘だ


 サボる気満々でGv開始後に接続したら、なんか久しく見なかったむ○さんとかいうのが居て、
「久々に接続したからGv観光したい、連れてけ」
とか言うし、何故か開始時から10人ぐらいいたので

フルタイム戦闘モードになった。財布がああああああ

 序盤~中盤C3でジェネシスさんやら色々と、C5行ったりして終盤はB方面へ
ラストB1確保してたもののA影葱に暴れられて、慌ててEMCしてリセット、逃げ切りを図るも大分人員削られてた所に焼き鳥さんになだれ込まれて終了

とりあえず、私ギロクロなんでEMC再使用可能になる位までは不用意な突貫は控えて欲しい。ってのとER突入時も私が戻ってくるまで待ってほしい、ってのが本音だけど

どうせ無理だね、うん。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


