

--.--.-- | | スポンサー広告

最近のGvとか鯖統合の話とか

 
 遂に鯖統合のが行われるらしいですね。時期は4月中旬だとか
またかよ鯖はForestyとの統合らしいです。

 Gvの話(本音)

 最近のGvですが、(私は)絶賛手抜き中b
・・・というか、残弾(財布の中身)がほとんど切れたので手を抜かざるを得ない。
稼ぐ余裕も商売する余裕もないので仕方がない。
 そんな訳で前半(というかほとんど)は金の掛かるギロクロをGM運搬とエンペ割り用と割り切って、対人は皿を運用中。
もちろんPKなんかほぼ無理なのでイヤガラセ特化。消費は蜘蛛と石ぐらいなんでかなーり楽。
遊び半分でスペルフィスト取ってたせいでSCとかFW無いのが少々痛いけど仕方ない。
 回復剤も、持ってなかったり魚だったりwあんま肩肘張って勝敗にこだわっても仕方ないレベルだし。
 あんまムキにならんで蝶羽叩けば良い、対人狂は相手にしないのが一番。
腹が立つならレベル上げまくるなり効率的にぶち殺す方法を見つけろって話です。
こっちがムキになってるのを倒すのが彼らの一番の喜びだって事を認識しましょう。
レベル上げや戦術の試行する努力を放棄して文句だけ言うのは見てて情けない。
・・・というかGvやってる暇あったらレベル上げに行け状態だし(´ω`)
○○できたら楽しいを考えるのではなく、○○するにはどうすれば良いか、それを考えましょう。
最近対人に冷め気味なので本音ぶちまけてみました。

 それでもGvのラストはチャンスのある砦にちゃっかり絡んでます。少々ツキに見放されがちですがね。まぁ運が良ければ取れるでしょう。


 余裕ができたらレベルを30ぐらい上げる。30ぐらい上げれるレベル(笑


書くだけならタダ(ネタバレ


 鯖統合の話

 前出てた情報と同じだけど
自鯖と統合相手のキャラ名、ギルド名、(PT名?)が同名だった場合、名前の末尾に数字が付与されるらしい。
 そして、付与されたキャラはNPCで名前が変更可能になるとか。つまり、もしもFor鯖に自分のキャラと同名キャラいたら元の名前への変更は取り合いになる訳です。
 今からFor鯖に現キャラと同名のキャラ作れるか試して、どのキャラが被ってるかを確認すると吉。
後、名前変更で好きな名前に変える事ができる訳だから、全くの他人に自分のキャラ名を奪われたりするのでかなり注意。すぐに同名キャラをForに作って統合直前にキャラ削除するのが一番安全ですね。
 あと今の自キャラの名前を変更したい場合にもFor鯖で同名のキャラ作っておいて名前変更が可能になるようにしておくと良いですね。
 一番の問題は溜まり場なんじゃないかと思います。

 詳しい情報は公式で確認しましょう。


そんな感じ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


