スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

11/20 Gv記 

 時を置いて思い起こせば反省ばかり、そんなGv。室生です。

 遅れましたが、11/20のGvの詳細みたいなの
今週も先週と同じくおまけ。さんとの合同。

 Gv開始時は準備にてこずって、少し遅れて参戦。
始まりの人数は15人ぐらいだったでしょうか

 序盤
 V2にZWさんがいるらしいので行ってみると、ZWさんの他に大蛇さんやWindさんがいて乱戦状態に、暫く乱戦するも森さんが来て制圧されてしまったので転戦。
V1行ってみると板さんが制圧してて分が悪いと悟って退くも残った少人数の人で割っちゃった模様、パねぇ。

 中盤~
 再びV2にZWさんがいるとの事で急行、元々あまりいなかったらしくすぐに制圧して割って防衛開始。
守り始めると、ZWさんとましゅまろさん次いでWindさんも襲来。
何度か残影に抜けられるも、減ってきたらEMCで立て直すを繰り返し割と安定した防衛ができました。半分は攻め同士での排除合戦が大きいのですが。
 Windさんがいなくなって大蛇さんの偵察?と菊絆さんが参戦、一度ZWさんに切り込まれStBで崩され、危うく制圧されるもどうにかEMCで立て直す事に成功。
 じきにエモンナイツさんことHHLKさんが参戦。
何度目かのエモンナイツさん突撃で防衛を崩されER内での戦闘に持ち込まれるも、どうにかEMCで戦力を集結しER内の排除に成功して防衛再開。
 その後また崩される。今度は私がERに辿り着けずその間にERを制圧され守りに入られる。
攻めは不利になると思っていたので転戦。

 終盤段階で、とりあえずL方面の砦を偵察して貰い、L2を確保も板さんが全戦力で現れたので断念して転戦。
L1を確保して防衛。終盤近くになり、ToTさんのA影葱が現れて引っ掻き回され戦力を摩耗。その間にToTさんの人に攻め込まれ、ER内で乱戦状態に時間が迫ってきていたので何とかリセットしてもらおうとするもToTさんに割られ、残り3分。
 SSEMさんの派兵も現れ、ToTさんもEMCで全戦力を集結。
まずは、ER前でEMCして突入してもらう。この時点で残り2分強ほど。すぐに戻って再EMCの為に再突入。
ここでER内の状況が掴めなかったので、ER前で前線を下げる危険性を恐れて、真正面からの突破EMCを敢行。
2度排除されるも、3度目で何とか成功し、エンペ脇に全戦力を結集。

 この時の時間が 21:59:50

 残り10秒でした(笑
そこからすぐにサブWSでFARを掛け、私自身もエンペを殴りに

行き残り時間が…












しばらくお待ちください。

 時間切れギリギリでSSEMさんが割りましたorz
実に惜しかったです。影葱さんがToTさんのマスターをマンホはめしてくれていただけに非常に残念です。
ただ、可能性があった分割れなかったよりは断然良い結果でしたね。

Gv後冷静になって思ったこと
・L1のノピルート覚えてて良かった。
・リセットもっと早めで良かった・・・かな
・なんで真正面からEMCしようとしてたんだろう・・・裏回っても良かった・・・
・FARした後、WSでエンペ殴らずにリンカーで殴ってたアホ

 個人的にはこんな所で、全体としてはA影葱に構いすぎたかなって気がします。特に飛び蹴り型は周りに人がいる程逃げやすいですし、誰かが足止めスキルにはめるのが一番なんですが、うまく決めれなかったのが痛かったですね。

 さて、2週間に渡るおまけ。さんとの合同Gvでしたが皆様(参加者の方、対戦した方)如何だったでしょうか?
私にはまだまだ修正しないといけない点があると感じさせられながらも、最近のGvの中では一番楽しませて頂けました。おまけ。さん2週間ありがとうございました。


 これからもIAは底辺勢力としてGvをやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではでは

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


