スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おまけ。さんとの合同の話

 残念今週まででした、室生です。
ちなみにGvの内容についてはまた後で書きます。

 とりあえず

 万能、せめてアサイーぐらいは持とうかおまいら、私は情けなくていたたまれないわorz
戦術面でとやかく言う気はないが、流石にそれぐらいはやって欲しいです。・・・はい、こっちの話です。
RKさんすごい参考になりました、ありがとうございました。

 さて、今週も先週に引き続きおまけ。さんとの合同Gvでした。
今週は先週よりも大人しめの人数になるだろうと予想していた通り、先週より若干少なく・・・それでも20人程の方に参加頂けました、ありがとうございます。
 そして、冒頭でも書きましたが、この合同Gvは2週で終了です。
当ブログのコメやIris板の書き込みでも少しは期待されていたようですが、2週との取り決めでしたので来週からはそれぞれ単独行動になるかと思います。
 ただ、今回のお祭りGvは、IAが今まで参加してきたどの合同Gvよりも手応えがあったように思います。(かつて合同やった皆様すいませんorz)
 それは砦獲得や今回のGvでのラストの粘りという結果だけではなく、相性と言いますか、うちとおまけ。さんがそれぞれ足りない物を補いあえたGvができたのではないかと我ながら思います・・・誰かそうだと言って下さい。
 かつての合同での問題であったギルド間の連携を1G収容した事で解決できたのが一つの要因かもしれません。
今回はIAで2週やってみましたが、おまけ。さんにEMC任せて私が皿で職の厚みを出すのも良かったかもしれませんね。

 さて、長々と書いていますがそれだけ今回の合同はやってて楽しかった訳です。
しかし、正式同盟化はありません。何故なら、これはお祭りだったからです。お祭りという特別イベントだからこそ普段は来られない方が参加したり、参加者がはしゃいだりする訳で、これが長期的にやろうとなれば話が変わります。つまり、立つ鳥後を濁さず、の精神です。

 ・・・という訳で、以上が今回の合同の総評です。

 長くなりましたが、おまけ。さん合同Gvありがとうございました。
次の機会がありましたらまたよろしくお願いします。今回はかなりうちのメンツが引っ張られる形になってしまいましたが、その時はもうちょいマトモに・・・なってると良いな。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.11.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

急に溜まり場押しかけたのにお祭り
承諾して頂きありがとうございました!

確かに相性良かったと思います。
あと、IAさん気さくな人多かったので
ちょー気楽に出来て楽しかったですw
ノリよかた!

また機会があれば宜しくお願い致します。

2週間ありがとうございました!

PS.さあらハゲ!!!

2011-11-22 火 00:15:14 | URL | L'Abbaye #JFV7PswU [ 編集]

足りないものを補えたGv!ここから、今回の楽しい時間ができたんじゃないかと思います!

2週間ありがとうございました!
次の機会あれば、またよろしくお願いします。

2011-11-22 火 00:58:48 | URL | Runaty #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


