

--.--.-- | | スポンサー広告

先週の宝箱と今週のGv

 先週の宝箱ですが、諸事情で今週だけSSのうpは無しです。SS自体は撮ってるので希望があればうpします。
SSが複数のPCに分散されて少し面倒になってるだけですorz
 中身の内容は1stの告知の方に記載してあります、神器材料が・・・なんと!・・・出ませんでしたー
とりあえず露店に並べて、売れなかったら私が買い取って全て換金出来次第分配致します。ざっと一人頭3Mになると思います。


 さて、今週のGvですが先週に引き続き1stを使用。暫く1stになると思います…と言いつつ来週平然と2nd使ってるかもしれません。
いつもの様に遅刻して、各所を割って暇防衛転戦を繰り返し、C3割って守ってたらいつもの様に菊絆さんジェネさんおまけ。さんが登場で、いつもの様に乱戦、そして、いつもの様に乱戦になると劣勢なうち、うむ、いつも通りだ。程々にフラストレーションが溜まってきた所で転戦。

 V3割って防衛、ジェネさんが来たので暫く戦闘するも、ましゅまろさんと月下さんが雪崩れ込んで来たので転戦。

 後はよく覚えてないけど各地を放浪して、ラストC5に行くも突入タイミングミスってラスト1分から割れず・・・残念、お疲れ様でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


