

--.--.-- | | スポンサー広告

10/30 Gv記

ia1031_01.jpg




ia1031_02.jpg

 …という訳で久々に単独で獲れました、室生です。
ギロクロマスターの2ndからリンカーマスターの1stに変えた途端砦が獲れるとか私のギロクロに対するイヤガラセに違いない!訴訟も辞さない!!
・・・と言っても今回取れた理由は、SEで大手同士さんが終盤までぶつかりあってFE派兵への動きが遅かっただけなんですけどね、つまり運です。

さて、今回のGvの流れ

 開始 プロンテラ宿屋防衛
装備の準備手間取ったり、リンカーのステ・スキル振ってなかったりそんな感じ。
久々だから仕方が無い。

 序盤 各地転戦
いつも通りな感じ、久々にノピEMCループで調子つかめず、サブキャラ熱心に動かしてEMC止まってたりそんな感じ

 中盤~終盤
ほぼC3での攻防、お相手はおまけ。さん、ジェネシスさん、菊絆さん辺りがメイン。
 相変わらず影葱がきつい。何度も飛び蹴りで突っ込まれて崩された。
ディスペルでブリザーブ消して飛び蹴りを上書きで無くさせるなり、WI狙うなり、オブリビアンカース塗って素殴りぐらいかと、とりあえずそれをやっていくしかないかと。ディスペルは魂あると効かないので厳しいですが・・・。
残り20分ぐらいになった所でひと段落着き、C3は割っていたので放棄して各方面の偵察へ

 ラスト
各地の空き砦を監視して貰いながら、V5に潜入。
 残り数分になってもまともな勢力が来る気配が無かったのでそのままEMCして確保、入り口周辺にアンクルや足止めスキル撒き、58分ごろリセット。その後もほとんど人が来ずに防衛成功して獲得。

お疲れ様でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


