スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10/16 23 Gv

 ネクタイ38個をホルグレンに無に帰された室生です、こんにちは。
+7の時点で2個てなんなんだ・・・なんなんだよ・・・コノウラミハラサデオクベキカ
釣りイベント期間中は経験値1.6倍も来てましたがほとんど釣りしてましたハイ。


 その間のGvの話って事で、
10/16Gvの話 
 序・中盤はいつもと同じ感じで、終盤はC3確保して一本橋防衛。
予想通り大手派兵さんやら下位主力部隊やら来る流れで、57分に苦し紛れにリセットもう一回突っ込まれて崩された時点で転戦。ラストはC5直行すれば良かったけどポタ判断ミスって間に合わずで終了。

10/23Gvの話
 いつもと同じ感じな様でいつもより人数多かった、私の2PCをPTから外さないといけないレベルで。
そしてGiX4人とか サスガ IA ダ ナントモナイゼ
 終盤はB4確保で、B4はラストであそこの人らが来るのでかなり敬遠されてるようで。
うちもそれを折り込み済みで、撤退前提で確保してるんですが。
 B4確保防衛してたらキ○様のとこが遊びに来てくれて適度な戦闘もできた。
ただ、キ○様(というかGiX)なめてかかって返り討ちは恥ずかしすぎるからヤメテw
 ラストはいつもの流れで、こっちもいつもの流れでC5に転戦、でまぁ時間が無くて乙。

 さて、なんか割りと不安定ながらも頭数的に揃ってきた気がするので、
次回Gvから機会を見てリンカーギルドでやってみようかと思います。
そうする事で機動力上がるし私の2PCキャラが動かせるようなるしなので、久々にノピティギ頑張ります。


 そういえば、ラグナロクオンラインギルドマスターズ(ROGM)をプレオープン期間中に始めていたら、
同じく初めていたうちのメンツ二人も何の打ち合わせもなく同じアルナベルツ(ロリ教皇)陣営だった件。
ダメだこいつら早くなんとかしないと・・・
そんなこんなでそっちの方も適当にやっていこうと思います。機会があればその内紹介します。

 でも、お前らにはやらせてやんねー!!

まさに外道!!


※現在、鯖負荷の制限で新規参加が不可能になっております。

ちなみに動作はプレオープン時とは比べられない位軽くなってます。

そんな感じ


あ、4人じゃなくて5人だった

君達は本当に訳が分からないよ

スポンサーサイト

2011.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


