

--.--.-- | | スポンサー広告

10/9 Gv記

 たまには真面目にGvG記、室生です。

 昨日は欠席・遅刻が多く開始は私1人、仕方無いね。まぁ普段も4人ぐらいですけどね
仕方が無いので、空砦を割って帰る作業。交戦は避け、経費を抑える。

 順次人が増えてきて最終的には9人か10人ぐらい。
人が増えたら戦闘狙いで、ちょこちょこ戦闘。

 中盤C5でジェネさんや菊絆さんと戦ってたら、ZweiteWeltさんやらToTさんやら大蛇さんやらも登場、更に月下さん追加されたところで撤退。正直戦闘レベルが違いすぎると思うんだ。

 終盤は各砦の空き・確保状況を見ながら行動
V4割っちゃったので適当に防衛するも、不死さんにボコられる。
 最後はC5の乱戦に突入してERでEMCエンペ殴りに特攻・・・して、スルーしたWLのCrRで吹っ飛んだバカです。
結局C5はレーサーさんが割って終了、鎧確認するなりWL先に排除するなりしとけば・・・orz
あと民いた事すっかり忘れてた


そんなGv


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


